2016年2月5日金曜日

ato ハイネックブルゾン



こんにちは、baudelair Hです!


神戸では毎年のイベントですが、2月は南京町で春節祭が始まります!


明後日の日曜日にはプレイベントなども始まるそうです!
来週1週間はイベント目白押しですので、この機会に是非三宮へ足をお運びください!!





こんな紹介しているだけで、お腹が減ってきます(笑
詳細はコチラへ!

http://www.nankinmachi.or.jp/





南京町だけでなく、baudelairの店内も新作の入荷とファイナルセールで盛り上がっております。


本日はatoから届きたての新作をご紹介です!



春ならではの白カラーが眩しい、ハイネックブルゾンが入荷しております!






白黒のモノトーンですが、白メインで華やかな印象じゃないでしょうか。

ネックにはワイヤーが入っており、お好みの形にアレンジ可能。

綺麗な襟立ちになりますし、何より首元に密着するような感覚が無くなるので、このワイヤーは非常に嬉しいデザインとなっております。

春先、3~4月頃になると、首の密着感は少し煩わしくなってきそうですしね。
シルエットはややルーズなサイズ感。
ストリートMIXが今らしいデザインになっています。

扱いやすいポリエステル素材ですので、アウターとして使い勝手も抜群です。


色違いでブラックも入荷しております。



シンプルかつモード色を強めたい方は、こちらもオススメです!!




ato

High Neck Blouson
AM16A-B03
WHITE BLACK
46 48


¥53,000+TAX






続々と新作が入荷してきております!

明日、2月6日にはrip van winkleが入荷いたします!!


2016S/Sを楽しみにされていた方は、是非早くにお越しください!!


アイテム詳細は準備が出来次第、またブログ・ホームページでご紹介いたします!!


No Fashion,
No Life.



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...