2014年6月20日金曜日

セール情報!!






こんにちは、baudelair Hです。



朝からテレビに釘付けで遅刻をしてしまった人とかはいないでしょうか?
W杯で、朝から盛り上がりたかったのに、不完全燃焼・・・になってしまってる気がします。

すっきり終わったーって感じでも無いので・・・モヤモヤと最終戦を迎える事になりそうです。



次の戦いは朝5時ということで・・・

視聴率がどうなるのかも・・・見ものです。



望み薄ながら・・・これで逆転決勝トーナメント出場を決めたら、見なかった事を後悔するでしょうね・・・


みなさん、前日は早く寝ましょう!





さて、本日はとーっても大事なNEWSです!


気になる、気になるSALE情報です!!



一部の方にはおハガキが届いておりますが・・・

来週6月28日より2014 Spring SummerのSALEを開催いたします!!


最大70%オフ~からの、非常に非常にお得なSALEを開催いたします!
是非早い時間にお越しください!!

OPEN 11:00  CLOSE 20:00となります!








そして、そして・・・



それに先立ちまして、明日6月21日より、PreSALEを行います!!


30%オフから、たくさんのアイテムをご覧いただけます!



今シーズンの春夏物を買い逃したくない方は、ぜひ明日!
お越しください!!






そして、ネットショッピングです!

ネットショッピングは6月24日16:00よりSALEスタートいたします!!




大事なのはここからです!



当ブログをご覧いただいている皆様には・・・

先行してセールプライスで購入いただけるように、クーポンコードをご用意しました!!
購入画面を進んで頂きますと、クーポンの入力欄があります。
そちらにクーポンを入力頂きますと、30%オフとなります!!


クーポンは本日6月20日18:00より効力があります。
6月24日以降は使えませんので、ご注意ください。
また、セール商品・予約商品は割引の対象とはなりません。
同時購入の場合、システム上クーポンの割引率が反映いたしますので購入確定メールにて金額を訂正させて頂きます。
またセール商品につき、ポイントも付きませんので、予めご了承ください!


そのクーポンコードは、こちら!


BLOGSALE


半角でこちらをご入力いただきましたら、先行してセールプライスでご購入いただけます!

本日16時より!

お仕事の方は、帰ってから急いでアクセスください!!


追記

一部セール除外の商品もございます。(定番商品など)
クーポンコードで、除外品をご注文頂きました場合は対象とはなりませんので、
当方より除外品である旨のメールをお送りさせて頂きます。
ご了承ください。




お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...