2014年6月27日金曜日

6月28日 SALE START!!

こんにちは、baudelair M本です。

最近嫁に紹介してもらったおすすめゲームにどっぷりハマっております。

わりとゲームとかばかり紹介してはいますがけっしてオタクではないです。笑




みなさまやっている方も多いと思いますが、LINEがだしている
LINEレンジャーというゲームです。


現在パズドラ、ドラクエそっちのけでこればっかりしております!!


パズドラ、ドラクエとはまったく違ったゲーム性で、ルビーを使用して
向かってくる敵をやっつけていく簡単なゲームです。
(内容書くのへたくそなので、下に画像載せときます。)






右上にルビーの残高が記載しており、下にルビーを消費して使用できる
キャラクターが記載されております。


そのルビーを消費しながら、キャラをだし敵orBOSSを倒していくわけです。


簡単に見えてどのタイミングでキャラをだすか、アイテムを使うか
などかなり奥が深いですし、しかも最近アップデートされて
全く知らない誰かとチーム対戦したり
友達とも気軽に対戦できたりするので、けっこう楽しめます。



今おもしろいゲーム探してます!という方におすすめです!!




さて話は変わりましていよいよ明日から…


baudelair 2014S/SのSALE開催となります!!


以前もお伝えした通り、プレセールなどでかなりのアイテムが旅立っていきましたが
まだまだいい商品がたくさん残っております。


今シーズンから取り扱いのSiseや当店でも人気のThe viridi-anne、08 sircus
jun hashimotoや探されている方も多いMARNIなどももちろん対象です!!



しかも30%OFF~最大70%OFFと非常にお得になっております。

(ポイントカードなどは併用できませんのであらかじめご了承ください。)


これからの時期にかかせないTシャツ、ショーツ類や
先を見越してのジャケットやブルゾン、シャツ、カーディガンなど
様々なアイテムをご用意しております。



ぜひみなさまのご来店をお待ちしております。




お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...