2014年6月8日日曜日

junhashimoto 2014 A/W 予約開始!



こんにちは、baudelair Hです。


皆様、コチラご存知でしょうか?


honto

書籍通販サイト、hontoでございます。


本の通販ですと、amazonが巨大です。
実際、自分自身もamazon会員なので、amazonで購入する事が多い訳ですが・・・

hontoも本当に素晴らしい!(ダジャレじゃないですよ・・・)


何がって・・・


もうね、しょっちゅうクーポンが届きます(笑

200円引きだとか、20%オフだとか・・・
さらにポイントも貯まるし、ジュンク堂などの実店舗での購入のポイントとも連動します!

非常に、非常に、非常にお得です!

当初、amazonより発送に日にちがかかる場合がありましたが、最近は1日でも配送されたりと申し分ない気がします。

中古本はamazonじゃないと出てこないんですが、クーポン・ポイントの存在は非常に大きいです。
本をよく買う方は、hontoをメインにされる方が良いと思います!
ぜひ、お試しください!!




さて、本日のお知らせです。


本日よりホームページにてjunhashimotoの2014-15 A/Wの予約を受付開始いたしました!

人気のブランドですので、人気アイテムは争奪戦となります。
アウター・パンツなどは早めに抑えて頂きたい所です!


要注目アウターはコチラ!



ヴィンテージ感を演出したN-3Bブルゾン!
こちら、わずかにショールカラーになっているデザインで、単純なミリタリーデザインでは終わりません。
タイトなシルエットと、高級感のあるコヨーテファーが特徴的なデザインとなります。
写真掲載ありませんが、味のある濃い目のカーキ色も入荷いたします。
そちらも抜群の存在感になりますので、カーキでアウターをお探しの方にはオススメです!



そして、毎シーズン人気のコチラ!



シワ加工のチェックシャツがリニューアルいたしました。
某メジャーアーティストであり、俳優としても大人気のF氏からの要請で・・・
ギターに差し障りが出ないように、ボタンバージョンでの制作依頼があったとか・・・

という訳で、今シーズンはフックではなく、ボタンシャツとなっています。
製品インディゴ染めになっており、シワに藍染めの色味が出ております。

予約完売必至のアイテムです。
お急ぎください!!


その他、たくさんのアイテムを掲載しておりますので、是非ご覧ください!



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...