2014年6月13日金曜日

JAMA RICO Tシャツ特集!

こんにちは、baudelair M本です。


巷でグルメと噂されるM本ですが、先日おすすめグルメを発見しましたので
ご紹介したいと思います。

ステーキ丼などを扱うRed Rockというお店です。




写真をとるのを忘れたので、食べログから拝借いたしました。

ご覧いただければわかりますが、お肉が少しレアな感じになっており
かなり柔らかくガツガツいけます。しかも肉の量も多め!!

またデミグラスソースのような濃厚の味わいのソースになっているので
女性も好きそうなので、カップルで行っても楽しめると思います。

実際私もお店に行ってみて、ほとんどのお客様が女性だったのには驚きました!笑

価格は700円と少し高めですが、ぜひ一度行ってみる価値ありです。


以前お伝えした冷やし中華特集ですが、お店を厳選中なので
今しばらくお待ちください。笑





さて本日は当店でも人気のJAMA RICOよりTシャツ特集をしたいと思います。

どれも薄手の上質な素材を駆使したシンプルなTシャツで
値段も比較的リーズナブルになっており、非常にお求めやすいです。














フロントに国旗をプリントしたタイプは、ホワイト、チャコールの2色展開になっており
車プリントはブルー、上の文字プリントのタイプはチャコールになります。

文豪ヘミングウェイの手書きプリントのTシャツには、アップして見てみると、手書きのかわいらしいプリントが施されております。


素材はすべてコットン、ポリエステルの混紡素材になっており
非常に着心地のよい素材感です。


シンプルなデザインなので
いろいろなスタイルにはまる万能Tシャツなのでおすすめです。


値段もすべて4,200円と大変お安くなっておりますので
即完売が予想されますのでお早めにご検討ください。


JAMA RICO

Print T-Shirt
White,Charcoal,Blue,
2 3

¥4,200+TAX



さらに、baudelairでは只今ダブルポイントキャンペーンを実施中です!
店頭でもダブルポイント、ネットショッピングでもダブルポイントです!!
期間限定のため、お急ぎくださいね!
(セール品はポイント除外となります)



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...