2014年7月2日水曜日

SALE開催中!




こんにちは、baudelair Hです。


梅雨というのに、雨が降らないと思っていたら、神戸は111年ぶりの少雨の記録だとか。。

どんよりとした湿度の高い日はありますが、雨が降らず持ちこたえるといった日が続いている気がします。

あまりに降らないと、今度は水不足が懸念されるので、何事も程々でお願いしたいもんです。



7月中旬ごろに梅雨明けして、本格的な夏に向かいます。
それまでに是非夏の衣料をお求めください!!



先日より開催しております、好評のSALEですが


まだまだ夏衣料も充実しております!

プリントTシャツから、定番の無地Tシャツ。

パンチの効いたショーツなどと合わせて頂いてもカッコイイと思います。



店頭には昨シーズンのアイテムも並んでおりますので、普段の倍の量となっております。
いろいろとコーディネートを思案するのも楽しいと思いますので、ぜひ店頭まで来て悩んでください!

お待ちしております!!



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...