2014年3月4日火曜日

Lithium homme シングルレザーライダース キャンバスバッグ



こんにちは、baudelair Hです。


最近、子供の幼稚園のお弁当を2回程作りました。
たまに料理するのは、嫌いでは無いですが、弁当は初めて作りましたが、なかなか作るものに悩みますね・・・
冷めてからの事を考えないといけないし、食べきれるぐらいの量にしないととか、片寄らないようにとか、汁が出ないようにとか・・・

何かと悩むことが多いです。
普通に温かい料理だと、大抵は味は誤魔化せるでしょうけど、冷めると味もハッキリするでしょうから、ちゃんと食べれたかも気になります。

今朝も作りましたが、もうすぐお弁当の時間かと思うと、気が気でないですw


記念にお弁当の写真でもアップしようかと思いましたが、誰得って感じなので、止めときますw




さて、本日はLithium hommeよりアイテムのご紹介です。


先シーズンはファンの皆様にはご迷惑をお掛けしてしまいましたが・・・
今シーズンは予定通りに順調に入荷してきております。


まずは定番のシングルレザーライダース。
ミニマムデザインのLithiumらしいシンプルなライダース。
タイトでスタイリッシュ。
飽きの来ない、長く愛用頂けるレザーブルゾン。

レザーを探されている方は、必ず袖を通してみてください。

シルエット、レザーの素材、プライス・・・
どこを取っても、満足して頂けると思います!





Lithium homme
Single Leather Riders
LH22-0193
42 44 46
BLACK
¥91,000+TAX



もう1点、上記の着用写真でインナーとして活用しているパーカーです。
こちらもLithium homme定番のスウェットパーカーです。

特筆すべきは、袖がワッフル生地になっている点です。
タイトなシルエットのLithiumならではの配慮です。
タイトなブルゾンのインナーには、スウェットを着用いただくのは無理です。血が止まります・・・
でも、スウェットを着たいんだ・・・そんなワガママなオシャレさん達の声を実現させたのがコチラのアイテムです。

ボディ・フードはスウェットの本来のボリューム感を楽しみながら・・・
袖はワッフル地で、アームが細いブルゾンのインナーでも苦しくなく着用出来ます。
インナーの為にブルゾンをサイズアップさせる必要ありません!

ライダースでの着用を想定しているので、着丈なども短めのデザイン。
スタイリッシュなスウェットパーカー。同じようなものを探しても見つからないと思います。





完売してしまうと、入荷はまた半年先になってしまいます。
ぜひお早めに!!


Waffle Sleeve Parka
LH76-1202
44
GRAY
¥18,000+TAX



そして、もう1点!
コチラは新入荷です!

キャンバス×レザーのトートバッグ!
金具・ジップがゴールドカラーで、上品な中にゴージャス感を加味したデザイン。
シンプルなデザインですが、高級感を演出できるバッグです。
持ち手部分はレザーなので、耐久性もしっかりしています。
ショルダーストラップも付属しており、至れり尽くせりのバッグとなります。


カラーはキャメルとブラックの2色で展開しております!





Canvas Leather Bag
LH97-0806
F
CAMEL BLACK
¥36,000+TAX


正直、このクォリティで、このプライスは安い!断言できます。
春からの新学期。
新しいバッグで始められたい方は、是非とも早めに抑えといてください!!
どちらのカラーもラスト1点となっております!



baudelairではただいまスタッフを募集しております。
詳細はコチラ!!
ご興味ある方のご応募、お待ちしております。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956 

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...