2014年3月25日火曜日

junhashimoto ジャケット+パンツ! OUTLET開催情報!



こんにちは、baudelair Hです。


春らしい陽気が嬉しい最近ですね。
今週、桜が開花してくるようです。



今年、初めて植木ですが桜を買ってみました。
見事に咲いたら、キレイに撮影してみます。
上手くやれば、来年にも花を咲かすそうなので・・・
桜は虫がつくので、手間が掛かるイメージですが、見応えありますしね。



家呑みしながら、桜鑑賞なんて、そんな贅沢なかなか出来ませんしね。


楽しみです(笑



さて、本日はjunhashimotoよりアイテムのご紹介です!

雑誌などでよく見かけるのに、スウェットアイテムが今シーズンは目に付く気がします。
以前にjunhashimotoとchampionのコラボパーカーも紹介しましたが・・・

新たにスウェットジャケットが入荷しております。

こちら!





柔らかいスウェット生地なので、着やすいです。
カジュアルなテイストで、普段使いしやすいです。
もちろんタイトなシルエットで、カッコ良いジャケットです。
春からのキャンパスライフに、新社会人の休日ジャケットに。
少し大人っぽいデザインで、肩肘張らずに着用いただけます。


junhashimoto

Sweat Jacket
JKT005J05
2 3
BLACK
¥38,000+TAX


そして、もう1点。
シルエットの綺麗なパンツの紹介です。
膝したから、19センチの細身ストレートにデザインされたパンツです。




計算されたタイトなシルエットが特徴的。
フロント左ポケットのジップも、さり気なくインパクトを主張します。

19cm Pants
PNT0093C01
2 3
Beige Navy
¥25,000+TAX

両アイテムの着用イメージです。




消費税増税前のラストウィークです。
お買い物は今週中に!!


そして、重要なイベント!

恒例のBAUDELAIR OUTLETの開催が決定しました!!
増税前にやってしまいます!!


週末3月29日から3月31日の3DAYSで開催いたします!!

OPEN時間は12時30分から19時30分までと、通常営業時間とは異なりますので、ご注意を!!



場所はいつものさんプラザ3F!

春物のアイテムをご覧いただけます。
秋冬物のセールアイテムは今回は並んでいませんので、ご了承ください。




baudelairではただいまスタッフを募集しております。
詳細はコチラ!!
ご興味ある方のご応募、お待ちしております。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956 

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...