2014年3月18日火曜日

RIVORAエンボス加工シャツ+フードブルゾン

こんにちはbaudelair Sです。


少しずつ暖かくなってきましたね。

さっそくいつものサッカーネタになるんですが、気温とは真逆にいかんせんテンションが上がってきません・・・

それもその筈!日本人スター選手がこぞってグダグダのスパイラルから抜けだせませんorz

ドイツで活躍していた内田選手と長谷部選手は長期離脱、香川選手は新監督の戦術に合わず干され気味!

そしてそして鳴り物入りし期待の大きかったHONDA10選手はというと、不振のやり玉に挙げられて大ブーイングを浴びる始末!!

マスメディアは一斉に手のひらを返し、ニュースなどであまり見かけなくなってしまいました!

2014年!非常にマズイです!完全におもてんたんと違う!!!

W杯までなにげにあと3ヶ月!!おいおい大丈夫か・・・ザックさんホント頼んます(苦笑)


と、逆にテンション上がってきた所で真面目に新作の紹介に移ります^^


本日は当店隠れ人気ブランドRIVORAのアイテムがメインです!




こちらのシャツ、なんといってもこの凸凹デザインが目を引きますよね。

この特殊加工は「エンボス加工」というもので、布面にローラーなどで
凹凸模様をつける加工の事を指します。

こうする事により生地が立体的になり、見る角度によって様々な表情
に変わるとても面白いアイテムに仕上がっています。

cotton:100%
color:white  blue
size:S  M
\22,05-




続いて同ブランドのフードブルゾンです。



こちらはいわゆるウインドブレーカーのようなブルゾンで
表地はナイロン、裏地にはメッシュ素材使っていて、とても涼しく着用出来ますし
なんといっても着心地が非常に良いアイテムです。

本格的なスポーツテイストをミックスしたブルゾンですが、綺麗で上品な色や
細身のシルエットで、大人らしいタウン用ウェアに仕上がっています。

polyster:100%
color:deep RED , Navy
size:M
\48,300-



最近は春に向けての白シャツやブルゾンをお探しされているお客さまが増えてきたように
感じます。

どちらのアイテムも自信を持っておすすめ出来るクオリティですので、少しでも気になる方は
ご試着だけでも気軽にご来店頂けたらと思います!





baudelairではただいまスタッフを募集しております。
詳細はコチラ!!
ご興味ある方のご応募、お待ちしております。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...