2014年3月7日金曜日

jun hashimoto コットンニットカーディガン 3Dセットアップスーツ

こんにちは、baudelair M本です。

みなさまジョージアが期間限定でやっているキャンペーンをご存知でしょうか?

7週にわたっておこなわれており、3月10日からは
目玉商品PS4が応募対象になります。

応募方法といたしましては
まずキャンペーンサイトにて簡単な登録をしていただきます。

それでジョージア商品についている
応募シールの裏にナンバーが記載されていますので
それを登録するとポイントがたまっていきます。

規定のポイント数がたまったら応募できるのですが
なんせポイント数が20とかなので、なかなか貯めるのが難しい…


そこでプチ情報をいいますと現在ヤフーオークションなどで
大量のポイントが格安で売買されております。

例えば応募シール200枚が1000円だったり
お財布にも優しいですし、簡単に手にはいります。


応募シールにお困りの方は是非試して応募してみてください。

私はスマホケースを一撃でgetできたのでこの調子でPS4も狙います!!





本日はjun hashimotoより新作が
入荷してまいりましたので、ご紹介させていただきます。

まずはコットンニットカーディガンです。





カラーバリエーションも豊富でレッド、ネイビー、グレーの3色での入荷です。

非常に上質なコットン100%のニットカーディガンで
着心地もよく長いシーズン使用していただけます。

シンプルでありながらレイヤード調になったデザインで
細部まで凝っていますし、シルエットもこのブランドらしい細身のきれいなラインです。

個人的なおすすめはレッドで、着こなしのアクセントはもちろん
大人で上品な着こなしができるのでおすすめです。



 jun hashimoto 
Cotton Knit Cardigan
KNT002K02
2 3
RED NAVY GRAY
¥26,000+TAX



お次は3Dカッティングのセットアップスーツをご紹介します。












立体裁断で仕立てられたジャケット、パンツで
もはやこのブランドのアイコン的なアイテムです。

着用していただくと、体に沿ったラインがでるよう計算された
シンプルながらデザイン性を感じられるジャケット、パンツです。

ジャケットはサイドベンツ、本切羽の本格仕様ですし、裏地は総裏ではなく
背抜きになっておりますので、これからの季節涼しく着用していただけます。

スラックスの方はやや浅めの股上で、履いていただくと
縦落ちのきれいなラインがでます。

ウール、シルクの混紡素材になっておりますので
独特の光沢を放っており、高級感があるのも魅力的です!



jun hashimoto 
2Button 3D Jacket
JKT001J01
2 3
Light Gray
¥63,000+TAX


3D Set Pants
PNT005P05
2 3
Light Gray
28,000+TAX





かっこいいおしゃれスーツ探してます!という方は
ぜひ店頭まで脚を運んでみてください。
サイズも2 3とまだ在庫がありますので今なら選んでいただけますよ!



baudelairではただいまスタッフを募集しております。
詳細はコチラ!!
ご興味ある方のご応募、お待ちしております。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956 

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...