2014年3月11日火曜日

The Viridi-anne コットンコート ジャージ5ポケットパンツ



こんにちは、baudelair Hです。


現在、周りではインフルエンザが大流行中です。
A型、B型共に猛威を奮っており、両方のウイルスの餌食になった方も続出とか・・・
幸い、個人的にはインフルエンザにはなっていませんが、少し心配になってしまいます。

どうしても季節の変わり目、特に春はかなり寒暖の差が大きいので、体調は崩しやすいです。
日々の気温チェックは、欠かさずに行いたいところです。

そんな気温チェックのアイテムに・・・

個人的に、これを狙っています(笑




最近は、雑誌などで紹介されるのをよく見るので、有名かもしれません。

詳細をネットから抜粋してきました。

ストームグラス(天気管)と呼ばれ19世紀ヨーロッパで主に航海時の天候予測器として使用されてました。天候を予知し、雷雨がやってくる方向が読み取れる等と信じられていましたが、結晶化現象については謎が多い事がわかり、いまだ詳細は研究途上です。
天候の変化によって確実に表情を変えるロマンのあるオブジェは、毎日の観察で何か新しい法則を発見できるかも知れません。知的好奇心をどこまでも刺激するロマンのあるTempo Dropはギフトにも大変おすすめです。

実際に予測として活用するには難しいらしいですが、それをテーマにブログを立ち上げたりしても、人気ブログになりそうな気はします。
増税前に買ってしまうか・・・悩みドコロです笑




さて、本日はThe Viridi-anneよりアイテムのご紹介です。
春らしい、そしてThe Viridi-anneらしいコートが入荷してきております。

こちら!




春らしいブルーカラーが綺麗なコットンコートです。
ウォッシュの掛かった、ややヴィンテージ感を感じる素材感。
TheViridi-anneらしい、ウエストをシェイプしたシームからして、デザイン性を惹き立てるアイテムです。

誤解を招くかもしれませんが、少しくたびれた印象・・・
影のある男を演出するような、個人的にそんなイメージを感じます。
もちろん良い意味で言っております。

春のファッション、少し渋めに演出されたい方は、このアイテム、確実に押さえておいてください!!





The Viridi-anne
Cotton Coat
Vi-cl-076-06
1
Blue
¥47,000+TAX


そして、ルックで着用しているパンツも要注目です!!

柔らかめの素材、度詰ジャージの5ポケットパンツです。
ですが・・・こちら・・・

コートで隠れている部分、フロント部分が大きくアシンメトリーデザインとなっています!




股上は深めの、サルエルシルエット。
サイドのシームが、膝の前に来る立体的なカッティング!
このカッティングにより、カーブしたシルエット、またシワなども演出されていきます。

カラーはグレーとネイビーの2色!
明るめのグレーカラーも良し。春らしいネイビーパンツもカッコイイですよ。
どちらもオススメのアイテムです!



Jersey 5Pocket Pants
cl-079-04
1 2
Gray Navy
¥26,000+TAX


baudelairではただいまスタッフを募集しております。
詳細はコチラ!!
ご興味ある方のご応募、お待ちしております。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...