2013年12月10日火曜日

2014 Sprins Summer 始動! 2012 A/W 値下げ!!!


こんにちは、baudelair Hです。



週末よりホームページの方で、2014 Spring Summerのアイテムをご紹介しております。


2014 Spring Summer


全てのアイテムまでは掲載できておりませんが、おおよそのアイテムをご覧いただけると思います。

写真と一緒に、取り扱いのカラー(写真通りのカラーの取り扱いとは限りません)と、プライスを掲載しております。
シーズン半ばで消費税が変わることになりますので、プライスは税抜きとなっておりますので、ご了承ください。



新たに取り扱いを開始するブランドもございます。
インポートではSTILL GOOD!
ドメスティックではSise!


他にはRick Owensとadidasのコラボスニーカーや
作家バルザックからインスピレーションを得ている、La Comedie Humaineなどを取り扱いしています。

各々、また入荷時に詳しくご紹介したいと思います。


が、世間でも注目度の高いブランドです!
予約完売なども予想されますので、気になられたアイテムありましたら、お早めに!





さらに、お得な情報。
本日12月10日より、ネットショッピングの2012 - 2013 Autumn Winterシーズンのアイテムを再値下げいたしました。
冬本番に役立つアイテムが、非常にリーズナブルになっております!

ほとんどのアイテムが在庫1点限りになっております。
完売必至のアイテムなので、こちらもお早めに!!!




開催中のWポイント、まだまだ継続中です。
ネットショッピングも期間限定でWポイントを開催しております!
(本日お知らせしたセール品は対象外です)
アウターなどを購入いただくと、一気に大きなポイントが入ります。
ポイント利用して、インナーなどをゲット出来たりしますので、この機会をお見逃しなく!!!



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 


baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...