2013年12月20日金曜日

12月21日 プレセール START!!


こんにちは、baudelair Hです。


歳末大セールなどの広告が沢山入る時期になってきました。
色々と物欲が刺激される時期じゃないでしょうか。

個人的にカメラがめちゃ欲しいです。




こちら、NIKONのDf!

このクラシカルなボディ!
一目惚れです。
最近流行りの動画撮影など、無駄とも思える機能を排除しているのも好感度高い部分じゃないでしょうか。携帯のワンセグに近いものがあります。

操作をしようと思えば、昔のフィルムカメラを彷彿させるダイアル。
大きい一眼レフの中で、小型・軽量とポイント高しです。

発売開始から間もないので、値段は高めですが・・・
今までCANONユーザーでしたが、これを見た瞬間にNIKONユーザーに変わる事を決意いたしました笑

2014年中に買えれば良いんですが・・・どうでしょう・・・



さて、そんな歳末大セール

baudelairでも始まります!

明日、12月21日(土)11:00より、どどんとプレセールがSTARTです!
急遽決定いたしました!1


大方の商品が30%OFFとなります。
例年通り、セール時とオフ率は変わりません。
ブログ・ホームページをご覧の皆様。
また、お葉書などで案内をお送りしている方々に、早めに購入していただきやすいように開催いたします!

ネットショッピングの方は来週中にセールを開催いたします。
12月24日セールSTART予定です!
今しばらくお待ちください!!


たくさんのお客様のご来店、お待ちしております!


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 


baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...