2013年12月6日金曜日

Lithium homme ダッフルコート



こんにちは、baudelair Hです!


冬の神戸の風物詩、ルミナリエが昨日より開催されました。
毎年言っている気がしますが、初日です。
初日が空いてます。間違いありません!

という訳で、私は早速昨日行って参りました。

行ってみて思ったのが、今年は暖かいな~という感想(笑
例年ルミナリエを見てる時は、寒さを感じながら列に並ぶ訳ですが
今年は寒いとは思わず、スイスイと見れました。

この暖かさで、皆さん冬モードになっていないのか、人出も驚くぐらい少なかったですね~。




週末から寒さも厳しくなっていくようなので、土日に出かけようと思われていた方は防寒対策をキッチリしてください。
baudelairにお立ち寄りいただければ、マフラー・手袋などの防寒小物もしっかりと揃います(笑


さて、本日はLithium hommeよりアイテムのご紹介です。
入荷が遅くなり、ネットショッピングへの掲載が間に合いませんでした。
購入ご希望の方は、ご来店いただくか、電話、メールにてお問い合わせください!

毎シーズン人気のダッフルコートです。


ミニマルデザインのLithium hommeなので、こちらのコートもシンプル。
無駄なデザインは入らず、シンプルに。
しかしながら、シルエット・素材に拘り抜いたコートとなります。




細いだけのコートは世の中にたくさん出回っています。
しかしながら、Lithiumのコートはバランスが素晴らしいと思います。
日本人にサイズ感がバッチリとあっており、着丈・袖丈のバランスが絶妙です。
奇を衒ったデザインではありませんので、長く長く愛着を持って着続けられます。
もちろん、長く愛用するための、上質な素材となっています。

こちらのコートは、薄くですが中綿も入っているので、防寒性も優れたアイテムとなります。

また、Lithium hommeのアイテムのポイントは細部までしっかりと作られた点でしょうか。
フロントのトグルなども、非常に高級感のある仕様となっています。






個人的なお気に入りポイントはコチラ



イタリア、ラッカーニ社製のジップでしょうか。
非常に高品質で高級感のあるジップです。
こちらのベージュコートに合わせた、薄いゴールドカラーのジップが高級感を高めてくれます。

シンプルなアイテムだからこそ、素材や細部のディテールが浮き出てきます。
人と並んだときに差が出るアイテムです。

人気アイテムなので、お早めに!!


Lithium homme

Duffel Coat
LH20-2514
CAMEL
42 44 46

¥65,100


先日より開催中のWポイント、まだまだ継続中です。
本日ご紹介したコートももちろん対象商品!
ネットショッピングも期間限定でWポイントを開催しております!
アウターなどを購入いただくと、一気に大きなポイントが入ります。
ポイント利用して、インナーなどをゲット出来たりしますので、この機会をお見逃しなく!!!



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 


baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...