2013年12月26日木曜日

年末・年始の営業のご案内 SALE情報!


こんにちは、baudelair Hです。


早いもので、今年も残すところ5日・・・
イベントなども盛り沢山の時期なので、お疲れでは無いでしょうか。
年末年始はハワイでゆっくり過ごすなんて身分になってみたいものです・・・


本年もブログをご覧いただき、ありがとうございました。
営業はまだ続きますが、ブログ更新出来るのは本日が最後になりそうです。



先日お知らせしましたように、店頭・ネットショッピング共にSALEとなっております!
まだまだ良品・良サイズがございます。
気になるアイテムがありましたら、お早めに!



年内の営業は12月30日までとなります。

が・・・

30日は新年からのSALE準備を行いますので、午前中から午後15時頃までは営業しておりません
ご注意ください!!
夕方頃にはOPENしていると思いますので、30日しかご来店出来ない方は、時間調整をお願い致します。




新年は1月2日11:00より本格的なSALEを開催いたします!
ネットショッピングで掲載されている、昨年のアイテムなどを実際に試着出来る貴重な機会となります。
非常にお安くもなっていますので、是非足をお運びください!


ネットショッピングはもちろん24時間ご購入可能ですが、発送業務は12月30日まで。
新年は1月3日から順次発送予定となります。
ご了承ください。


本年もbaudelair blogにお付き合いいただき、ありがとうございました。
また来年も楽しんでいただけるように、頑張ります。

年末年始、皆様のご来店をお待ちしております!!

それでは、よいお年を!!


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 


baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...