2013年7月19日金曜日

ファイナルマークダウン!


こんにちは、baudelair Hです。


すっかり夏・夏・夏の日々です。
もう夏休みの予定は立てらたでしょうか?
イベント真っ盛りのこの時期ですが、ちゃんと予定を立てないと、あっという間に夏は終わってしまいます。

夏のナンバーワンイベントは、やはり花火でしょうか。
最近、ヤフーのトップページで花火大会ランキングが掲載されていましたが、

1位は新潟の長岡花火大会でした。
前にもご紹介したか、記憶が定かではありませんが・・・




この花火大会、神戸・淀川の花火大会を楽しんでる人が行ったら、ビビります(笑)
正直、この辺の花火大会なんて、行く気が起きないと言ってしまいたくなります。



まず大きさ。
花火の大きさが全然違います。
神戸の花火大会だと、10号玉、いわゆる尺玉が最大です。
淀川は少し小さい8号が最大サイズみたいです。
これらは都心なので、この大きさが限界なんだと思いますが・・・


長岡の花火は、これがメイン。
3尺玉!
圧巻の大きさです。
子供に見させてあげたいけど、絶対に泣くだろうから、もう少し大きくなってからにします。



単に3倍になった感じじゃないです。
高さ、広がり、音、花火を楽しめる時間。
全てを含めると3の二乗、9倍は楽しめます。
この3尺玉が、おそらく最初と最後で上がります。



大きさだけでなく、花火師さん達の新作花火など見せ方に工夫が施されています。

長岡だけでなく、大曲の花火大会なども有名ですし、花火は東北・信越が本場かなと個人的には思っています。




ここ神戸からは遠いですが、夜中に車をかっ飛ばして、強行軍で見に行ったりしても楽しいんじゃないでしょうか。
それだけの価値があって、夏の思い出に絶対になりますよ。
YOUTUBEなんかでも花火の動画あがってますので、是非見てみてください。


本気で行く人いたら、Hまで相談ください。
行き方、車を停める場所から、見る場所まで相談に乗ります。



さて、本題です。

baudelairのセールも終盤を迎えようとしています。
明日、7月20日よりファイナルマークダウンとなります。
前回対象とならなかった、全てのアイテムがさらに値下げとなります。

残り数が少ないアイテムが多いですが、非常にお得なプライスです。
気になってたアイテムや、即戦力をお探しの方。
是非この機会をお見逃しなく!!!




お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956 



baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...