2013年7月26日金曜日

2013 - 2014 Autumn Winter 始動!



こんにちは、baudelair Hです。


暑い毎日なので、ビールが美味しすぎて困る時期ですね。
毎年、この時期はビール会社の景品が気になります。

今年は、プレミアムモルツの生サーバーが気になりました・・・



と言うか、今でも気になってますが。
プレモル大人買いしようと思ったり、思いとどまったり。
ヤフオクで探してみたり・・・笑

なんどかビールの景品系貰ったりしてますが、結局飽きたりするんですよね。
大人専用のオモチャって感じもするんで、と言い聞かせて今のところ我慢してます。

持ってる人いたら、感想を聞かせてください・・・。


さて、baudelairでは明日7月27日より新作を店内にてお披露目していきます!
まだ入荷ブランド数は一部ですが・・・

The Viridi-anne , 08 Sircus , ato , RIVORA , JAMA RICO , Robert Gellerが入荷しています。

そして、baudelairで新たな取り扱いとなる

jun hashimotoも一部入荷していますので、展開していきます!!


baudelairホームページのcollectionページにて入荷予定のアイテムは写真掲載しております。
気になるアイテムありましたら、そのアイテムの入荷状況など電話にてお問い合わせください。
入荷済みかどうか、お伝え致します。


今宵は新作の写真を肴に、ビールをお楽しみください。未成年はダメですけど。

明日も通常通り11時のオープンです。

たくさんのご来店、お待ちしております!!

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...