2013年7月17日水曜日

オススメSALEアイテム!!

こんちには、baudelair M本です。

関西はすでに梅雨明けの発表があったと思いますが
ここ最近は生憎の空模様ですね。
しかもこの季節特有のジメジメした暑さなので
クーラーフル稼働のお宅も多いのではないでしょうか?

さてそんなクソ暑いなか、昨日激アツイベントに行ってまいりました。





お祭り画像ドン!!祇園祭です。
やはり祇園が始まると「この季節ついに来たなぁ~」という感じで気持ちが高まります。
期間は7月初めから末までいろいろやっているみたいですが
個人的には14日から16日までの屋台が豊富な宵山という期間が一番楽しめると思います。
フランクフルトはもちろん名物京わらびなんかもありますので
友達、カップルで是非行ってみて下さい。
ちなみにプチ情報をいいますと1週間後には天神祭がありますよ!



話は変わりまして店内も激アツイベント開催中であります。
長袖・長ズポンなどのアイテムがマークダウンで60~40%OFFになります!!
素材も比較的コットン素材などが多いため長いシーズン使用していただけるアイテムばかりです。

その中でも個人的なオススメアイテムをご紹介します。

まずはatoのロングジャケットです。




素材もウールをメインとしており、長すぎず短すぎずの絶妙な着丈。
なのでわりと長いシーズン活躍します。
atoらしい細身のシルエットも健在なのでモード感ある魅力的なアイテムです。

\59,850→\35,910

お次に当店でも人気のブランドThe viridi-anne!



斜めのボーダー柄のジップパーカーになります。
指ぬき、とんがったフードなど細部まで凝ったヴィリジアンらしいアイテムで
ジップなんかもエクセラジップを採用しておりますので滑りもよく着脱しやすいです。
素材もコットンなのではやい時期から活躍します。

\30,450→\18,270

まだまだ良い物がたくさんありますので一度フラっと寄ってみて下さい。



baudelairではただいまスタッフを募集しております。
詳細はホームページにてご覧ください。
ご興味ある方のご応募、お待ちしております。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956 



baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...