2013年7月12日金曜日

マークダウン!!


こんにちは、baudelair Hです。



猛暑、酷暑という言葉がしっくりくるような、日差しの日々が続いています。
夏らしいというよりも、グッタリしてしまう暑さじゃないでしょうか。

昨日、今年初の夏らしいイベントで、子供とプールに出向いて参りました。
日常使用に非常に便利な、市立の王子プール。
安心して通える金額なので、夏は非常にお世話になります。


普段、店内にずっといるのもあって、炎天下で長く過ごすのは今年初だったかと思いますが・・・
腕や首のヒリヒリが半端じゃないです。
日焼け止めを塗ってはいたんですが、まったく足りなかったようで・・・


これから、屋外イベントが増えてくる時期ですが、入念な準備をオススメいたします。



さて、店内は外の暑さ同様に、まだまだセールが熱い!!です!



そして、明日7月13日より、モアセール!
長袖・長ズポンなどのアイテムがマークダウンで60~40%OFFになります!!
これらのアイテムは、今すぐというより、秋になり始めた時に即戦力となってきます!


秋冬シーズンの新作は、やはりウール素材などで、非常に暖かく作られています。
これらのアイテム、使える時期って、思ってるより先だったりします。
実際、9月はもちろん、10月いっぱいぐらいまでは暖かい日が続きます。
それらの時期に、非常に使いやすいアイテムとなりますので、ジャケットやブルゾン。
チノパン・デニムなど、お得なプライスとなりますので、是非合わせてみてください!!


もちろん、ネットショッピングでも同じくマークダウンいたします。
ネットショッピングでは、一足お先に、本日19時頃に価格変更予定です。
それぐらいの時間にアクセス頂き、金額が変更されてない場合は更新を押してみてください!


たくさんのご来店、お待ちしております!!


baudelairではただいまスタッフを募集しております。
詳細はホームページにてご覧ください。
ご興味ある方のご応募、お待ちしております。


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956 



baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...