2013年6月21日金曜日

オススメラーメン&PRE SALE 開催 


こんにちは、baudelair M本です。

気温も下がり連日雨続きでぱっとしない天気です。
そんな気分が冴えない日に私もちょっとしたハプニングを起こしました。
購入して半年しかたっていない携帯を落としてしまい
警察などの協力もあり無事見つかったのですが、見るも無残な姿に‥
しかし保証などにも加入していたため、格安で新品を手にいれることができるのですが
課金し放題のパズドラのデータなど復旧できるのか心配でたまりません。
みなさんもお気をつけください。


どうでもいい話はさておき、本日はうれしい情報を2つほどお伝えします。
まずひとつ目は最近人気急上昇のオススメラーメン屋さんの紹介です。
すでにご存知の方もいらっしゃるとは思いますが
センタラザ地下にできたトマトラーメン屋「とまこ」さんです。
ラーメン一杯にトマト5個半が入っている非常にヘルシーなラーメンで
女性の方なんかはお好きではないでしょうか?




楽しみかたとしてはスープを少し残し、その中に替え飯をいれ
リゾットのようにして食べる新感覚のラーメンです。
個人的なイメージはスープパスタをちょっとラーメン寄りにした感じでペロリと食べれちゃいます。
トマト好き必見なのでぜひ一度行ってみてください。

さてもう一つのうれしい情報は‥


明日22日からPRE SALEを開催いたします!!

一部対象外の商品もありますが、ほとんどのアイテムが30%OFFになります。
当店でも人気のThe Viridi-anneやNEIL BARRETTなどは
毎回早めの完売となりますので、検討されている方は早めのご来店をオススメします。


ひとまず先行で店舗でのスタートとなります
ネットショッピングも、6月25日にセールをスタートする予定です。
是非お楽しみに!!


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956 



baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...