2013年6月11日火曜日

BUTTERO スリッポン

こんにちは、baudelair S です。




イギリスのロックバンドmuse繋がりで今さら鉄拳のパラパラ漫画にハマリつつあるSですが、今日はサッカーファンの心くすぐるパラパラ漫画を紹介します・・・こちらです。.

どどんっ!!


そう皆さんご存知、ガウショことロナウジーニョ選手です。
あの時テレビで観たエラシコや跨ぎフェイント・・・相手をあざ笑うようなノールックパスと、
この動画だけで彼の素晴らしさが僅か2分で伝わる事かと思います。

しかしこの完成度の高さは目を見張るものがありますね・・・
思わず引き込まれてしまいそうになりませんか?(大げさ
またクリスティアーノ・ロナウド選手バージョンもありますので気に入って頂けたら是非グーグル先生にお尋ね下さい!!


それでは本日のアイテム紹介に移ります。

BUTTEROのスリッポンです。




素材に光沢感あるレザーを使用しており非常に高級感ある作りとなっております。
クッション性があり、足腰の負担も軽減してくれるやさしい作りなのも高得点です。
足先に向けて細くなっていき、少し尖ったようなデザインです。

Cow Leather
B981
black
40 40.5 41 41.5 42
¥38,850-



細めのパンツやクロップドパンツ、ショートパンツなどで、
スタイリッシュに着用して頂きたい一足です!
大人っぽい綺麗なシューズで、年代問わず大人気アイテムですので、
ご試着だけでも一回体感して見てください。抜群に気に入って頂けるかと思います。




お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/
その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956



baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756

注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...