2013年6月12日水曜日

2013 - 2014 Autumn Winter



こんにちは、baudelair Hです。


梅雨入りした割には、雨が降らない日々が続きますが・・・
季節はしっかりと進んでいるようで・・・

梅雨時期の風物詩と言えば・・・と言うことでホタル鑑賞に行ってまいりました。

最近は水がキレイになってきたんでしょうか、結構ホタルが見れるという所をよく聞きます。
神戸近郊はもちろん、大阪でも見れるらしいです。


ここ数年はホタルの幻想的な写真を撮りたいと思ってチャレンジしようと試みておりますが、子連れだと撮りたい場所に留まれない為に全く成功しません。
何回も行ける訳じゃないので、失敗を活かそうと思っても、次は来年になるので
なかなか成功した写真が撮れません・・・





今年の失敗を来年こそは活かして、幻想的な写真をアップします。



さて、本題です。

もう6月、2013年も折り返しが見えてきました。
これから真夏を迎える訳ですが、その先には秋・冬がやってきます。

ファッションの一番楽しみな季節じゃないでしょうか?

もちろん、baudelairでも非常に楽しみな来シーズンのラインナップになっております。

来シーズンのbaudelairの入荷予定アイテムのカタログが完成いたしました。
当ブログをご覧いただいている皆様にまずは先行公開いたします。

店頭・ホームページでも紹介していきますが、人気アイテムは予約完売にもなります。
この先行公開のチャンスに、ぜひ気になるアイテムはご予約をスタッフにご相談ください。





注目は新たに取り扱いブランドとして加わるMARNI
そして、jun hashimotoでしょう。

さらに、毎シーズン即完売のThe Viridi-anneのハイネックコートにショートタイプが加わります。

他にも各ブランド非常に良い出来栄えとなっています。

消費税増税前に、今年はアウター・ブーツを特にオススメいたします。


気になるアイテムなどありましたら、スタッフに詳細はお尋ねください。





baudelairではただいまスタッフを募集しております。
詳細はホームページにてご覧ください。
ご興味ある方のご応募、お待ちしております。





お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/ 
その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956 



baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756


注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...