2013年6月7日金曜日

the viridi-anneのグラデTシャツ+クロップドパンツ+サンダル

こんにちは、baudelair Sです。



この前のオーストラリア戦でW杯の出場を世界最速で決め、波に乗る我等がサムライブルーですが、試合内容で言えば・・・このままでいいのか?・・・いいんです!!(カ〇ラ調)

と言いたいところですが本田選手におんぶに抱っこ状態の現状では難しいでしょうね・・・。
個人的には3-4-3を端から捨て従来の代表のスタイルを研ぎ澄まして欲しいですが、皆さんはどうお考えでしょうか?

6月15日、各大陸王者が集まり強豪国とガチの試合が出来るコンフェデ杯があり、日本が世界にどれだけ近づいたのかを計るには最高の舞台があります。

あ~ほんとに楽しみです。がしかしっ!!日本時間の午前4時キックオフとかなり眠たい目を擦りながらの観戦になりそうですね。。
しかしここで応援せずにいつやるのか?・・・それはもう、今しかないんではないでしょうか(´・ω・`)


それでは本日のアイテム紹介に移ります。

The viridi-anneのグラデーションTシャツです。



吹き付けによるヴィリジアン独特の雰囲気が出るTシャツです。
シルエットがワイドなのと、レーヨン混のとてもやわらかな質感ですので着心地が抜群にいいです。
細めのパンツなどでシンプルに合わして頂きたいアイテムです!

Cotton 50% Rayon 50%
Vi-sl-019-01
gray
1  2 
¥14,700-

さらにもう一点。



サイドにビッグポケットをあしらった個性的なパンツです。
くるぶし丈ですので、サンダルやスリッポンなんかと相性抜群のアイテムです。
薄手の生地ですので、真夏でもとても涼しく着用して頂けます。

Cotton 100%
Vi-sl-011-04
navy
1  2
¥25,200-

さらにさらにもう一点。




左右でデザインが違うアシンメトリーなサンダルです。
素材にオイルを含んだスウェードを使用しており、落ち着きの感じさせるサンダルです。
まさにヴィリジアンといったデザイン性溢れるアイテムです!

Cow Leather
Vi-2087-09
black
1  2  3
¥44,100-

それでは試着イメージドン!




ヴィリジアン独特の雰囲気がカッコイイコーディネートです。
かなり暑くなってきましたし、Tシャツやサンダルをお探しされている方も多い事かと思います。
いつ買うか迷われてる方には断言します・・・今がいいと思います。



店頭、ネットショッピング共にWポイントキャンペーンを実施中です。
5万円で5000円分の商品券となります。10%還元は、非常に大きいと思います。
期限は6月10日までの期間限定イベントとなりますので、お急ぎください!!



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/
その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://people.zozo.jp/baudelair/
FACEBOOK→https://www.facebook.com/pages/Baudelair/313190085446956



baudelair ボードレー

〒650-0021
神戸市中央区三宮町2-8-9
078-391-4756




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...