2011年4月4日月曜日

The Viridi-anne 11S/S 10周年記念モンクストラップサンダル ザヴィリジアン

こんにちはbaudelairです。


本日は快晴で、ようやく街にも桜がちらほらと見えてきましたね。

今週末には、花見の予定の方もいらっしゃると思います。


神戸では王子動物や、生田川公園等でのお花見が有名ですが、中央区の水の科学博物館ではさくらフェアが今週末まで行われるみたいですよ。

機会があれば、是非神戸へお越しくださいね。


では本日も新作アイテムをご紹介いたしましょう。

本日は、当店大人気ブランドThe Viridi-anneから入荷アイテムのご紹介です。


まずはこちら!

baudelair



マウンテンパーカーです。


薄手のコットンレーヨン素材を使用した春夏使用のアイテム。

このブランドの特徴的デザインである、首元にボリュームを持たした形で、ややドレープを生み出しております。

首もとの生地はフードと繋がる形で、フードを被った場合にも面白い形が作られます。


袖口のリブを長めに用い、シワを出して着用できます。


ここまでモードに落としこんだマウンテンパーカーは他になく、ヴィリジアンらしくカッコイイアイテムですよ。



baudelair


スウェット7分パンツです。


コットン素材のスウェット生地を使用しており、ウエストをゴム引きにしているイージーなパンツです。

イージーに履いていただけますが、ヴィリジアンらしく膝裏にスリットが入っていたり、立体的なカッティングをしていたりと、カジュアルに崩れないアイテムです。


この時期はレギンス等と合わせてもらってもカッコイイですよ。


最後はこちら。



baudelair


ヴィリジアン10周年記念モデルのモンクストラップサンダルです。


こちらはヴィリジアン生誕10周年の記念に作られたモデルで、数量限定の超レアなアイテムです。


トウを少し細めに作ったシャープなアイテムで、一切無駄なデザインのないシンプルな作りです。

シンプルかつスタイリッシュな作りが、どんなアイテムでも合わせやすく、使いやすいです。

セットアップの外しなんかに合わせてもかっこいいですよ。


素材には上質な牛革を使用しており、マットな質感。

他に色違いのブラックもご用意しております。


baudelair


是非店頭にてご覧下さいね。



マウンテンパーカー

Vi-1758-06

color/BLACK

size/1

¥59,850


パンツ

Vi-1712-04

color/BLACK

size/1,2

¥25,200


サンダル

Vi-10-006-09

color/BROWN,BLACK

size/1,2

¥36,750


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...