2011年3月29日火曜日

CICATA 11S/S ストライプジャケット・パンツ シカタ

こんにちはbaudelairです。


昨日ご紹介いたしましたSILENTのスウェットパンツが残り一点となりました。


続々と新作アイテムがネットショッピングでも売れていっております。

他アイテムもHPでご覧いただけますので、是非HPをご覧下さいね。


さて本日も新作アイテムご紹介いたしましょう。



baudelair

シカタのストライプジャケットです。


ブラックとホワイトのストライプ柄で、厚手のコットン生地を使用し、ちょうどこのシーズンに使い易いアイテムです。


形はピークドラペル、サイドベンツ、全てのボタンにはメタルを使用。

ウエストはシェイプぎみで、太目のカラーを使用しております。

最近は、なかなかこうゆうデザインのジャケットが少なく、カジュアルに崩せる珍しいジャケットです。

また、シャツ等に合わせればカチッとドレッシーに着れますよ。



baudelair


セットアップパンツ。


ニット、ジャージ素材を使用し、シルエットはタイト目。

裾にジップが付いているデザインで、単体で履いてもカッコイイアイテムです。


夏場にはTシャツに合わせるだけでインパクトのあるアイテムですよ。


セットアップで着るとこんな感じに仕上がります。



baudelair



カッコイイですよね。


是非店頭にてご覧下さい。


ジャケット

color/BLACK×WHITE

size/2

¥50,400

パンツ

color/BLACK×WHITE

size/1,2

¥24,150


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...