2011年4月26日火曜日

S&#39&#59;exprimer 11S/S セクスプリメ

こんにちはbaudelairです。


昨日なんですが、大阪の御堂筋にあるニューミュンヘンに食事に行きました。

やっぱりから揚げが絶品ですね☆

他にもカニフリッターや、ピザも旨い。

何といってもビールが美味しいですね!

個人的には黒ビールを混ぜたハーフ&ハーフが最高。


三宮にも梅田にもあるんで、機会があれば皆さんも是非行ってみてください!



さて、本日も新作アイテムご紹介いたしましょう。


baudelair


セクスプリメよりレオパード柄パーカのご紹介です。


ここ最近のトレンドであるレオパード柄を全面にプリントしたインパクト大のアイテムです。

かなり攻めた柄のパーカですね!

こういった柄はジバンシィーも今期取り入れてましたね。


シルエットはこのブランドらしくタイトで、アームなどは吸い付くようなシルエット。

インナーにも使える細さです。


素材は伸縮性のあるコットンを使用し柔らかい素材感です。


春のアウターとしても活躍するアイテムです。



baudelair


お次はミッキープリントTシャツです。


透けのある、非常に薄手のポリエステル×コットン素材を使用し、各所にダメージ、クラッシュ加工を施しております。

薄く鉛筆で描いたようなミッキーがプリントされており、可愛いですよ。


またネック部にも文字がプリントされております。


この時期はジャケットのインナーなんかに持ってこいのアイテムですね。

夏場にはデニムにも好相性の一着です。


そんなTシャツに相性抜群のデニムがこちら。



baudelair


同ブランドの汚し加工デニムです。


ライトオンスのデニムで薄いインディゴカラーですので、春夏に使い易いアイテムです。

各所に汚し加工を施し、グランジファッションに見られるデニムを表現。


シルエットはスリムストレートでキレイなラインです。



baudelair


グランジコーディネートにキマります!


是非店頭にてご覧下さいね!



パーカ

color/LEOPARD

size/44

¥29,400


Tシャツ

color/WHITE

size/44,46

¥21,000


デニムパンツ

color/BLUE

size/28,30

¥29,400


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/





注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...