2011年4月7日木曜日

08sircus SUPERFINE 11S/S サーカス スーパーファイン

こんにちはbaudelairです。


バルマンのクリストフデカルナンがデザイナーを辞任されたそうです。

過労によるうつ病でドクターストップが掛かったてたそうですが、辞任は残念ですね。

デザイナーという職種は非常に精神を使う仕事だと思います。

デカルナンの今後の復帰に期待をしたいと思います。


では、本日も新作アイテムをご紹介いたしましょう。



baudelair


森下公則がデザイナーを勤める08sircusより、カーディガンのご紹介です。


こちらはフロントにジップとクルミボタンを使用したアイテムで、どちらでも開閉可能です。

ジップでとめた場合はフロントに付いている、二重の別布デザインが特徴的。


ニットのような伸縮性のあるコットン素材を使用し、シルエットは非常にタイトです。


アームホールも非常に細く、Tシャツやタンクの上から羽織ってインナーとしても使用していただけます。


baudelair


他にチャコールグレーもご用意しております。



baudelair

お次は、スキニーパンツのパイオニアといわれるイギリスはロンドンのブランドSUPERFINEより、スキニーパンツのご紹介です。


こちらはスタイリスト野口強がよく着用していたという事で有名なSLYとゆう形のデニムで、ストレッチをかなり効かせた素材を使用。

履くと吸い付くようなシルエットですが、履き心地、動きやすさも抜群。


色はグレーデニムの上から染めており、カーキの様な仕上がり。


春にはレザーブルゾンに合わせたり、夏にはロックプリントのTシャツで合わせたりしてもカッコイイと思いますよ。



baudelair


どちらのアイテムもシルエットが非常に綺麗ですね。


是非、店頭にてご覧下さい。


カーディガン

11SM-CS01

color/LIGHT GRAY,CHARCOAL GRAY

size/1

¥34,650

パンツ

SISM302-0-22

color/KHAKI

size/28,29,30,31

¥30,450

お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...