2011年4月22日金曜日

LITHIUM HOMME 定番ハイカットスニーカー リチウムオム

こんにちはbaudelairです。


気温が上昇してきましたので、Tシャツ等を探されているお客様が多いです。

僕もタンスからTシャツを出してきました。

まだまだTシャツやショーパン類は入荷しますので、お探しの方は是非ご来店くださいね!


さて、本日も新作アイテムをご紹介いたしましょう。



baudelair


リチウムオムの定番ハイカットスニーカー。

定番でリリースされており、毎シーズン完売のアイテムです。


肉厚な素材を使用し、サイドのジップとフロントのベルクロにて脱ぎ履きできます。

ラバーも肉厚で履き心地にも優れておりますが、やはりこのデザインがカッコイイですよね。


ここ最近のハイカットスニーカーはボリューム感があるものが多いですが、こちらはリチウムらしくミニマムでシャープなデザイン。

細身のパンツに抜群に相性良いですよ。



baudelair


当店ではホワイト、ブラックでご用意しております。 


残り僅かですのでお早めに!



color/WHITE,BLACK

size/41,42

¥47,250


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/





注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...