2010年11月25日木曜日

OURET N3B レザーダウン オーレット

こんにちはbaudelairです。


紅葉のシーズン真っ只中になりました。

京都の嵐山はちょうどシーズンで、来週末までがピークみたいですよ!


神戸ではルミナリエが12月2日から始まるみたいですが、毎年ルミナリエで冬の到来を感じます。

神戸へお立ち寄りの際は、是非当店にもお越し下さいね!


では本日も新作アイテムをご紹介いたしましょう!



baudelair

OURETよりレザーダウンブルゾンです。


生地にCOW HIDEレザーを使用し、中綿にダウンを使用。

レザー生地により風を遮断し、ダウンによって暖かさを生み出す、最上級ダウンアイテムです。

黒地に横身頃、内袖をグレーに切り替えたデザインがとてもシャープでかっこいいですね!


フード付きですので、被ってもらえば完全に寒さをふさげるアイテムです!



baudelair

ダウンアイテムに多いモコモコ感も一切なく、このブランドらしく非常にタイトシルエットを生み出しています。



baudelair


お次は同ブランドより、N3Bのご紹介です。


N3Bはネット検索でも上位に上がる程、今シーズンはトレンドアイテムです!

冬のへビィーアウターといえばダウンかN3Bかという程、N3Bは非常に暖かいアイテムです。


N3Bといえばナイロン生地が多いですが、こちらはウール素材を使用。

ミリタリー色よりクラシカルな存在感があります。

中綿がしっかりと入っており、かなりの暖かさですよ。


首周りにはラクーンファーを使用し、暖かさとエレガントな印象が生み出されています!



baudelair


もちろんこのブランドらしいタイトシルエット。


どちらのアイテムもこの冬大活躍まちがいなしのアイテムです!


レザーダウン

color/BLACK

size/2

\126,000


N3B

color/GRAY

size/2

\91,350


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...