2010年11月25日木曜日

OURET N3B レザーダウン オーレット

こんにちはbaudelairです。


紅葉のシーズン真っ只中になりました。

京都の嵐山はちょうどシーズンで、来週末までがピークみたいですよ!


神戸ではルミナリエが12月2日から始まるみたいですが、毎年ルミナリエで冬の到来を感じます。

神戸へお立ち寄りの際は、是非当店にもお越し下さいね!


では本日も新作アイテムをご紹介いたしましょう!



baudelair

OURETよりレザーダウンブルゾンです。


生地にCOW HIDEレザーを使用し、中綿にダウンを使用。

レザー生地により風を遮断し、ダウンによって暖かさを生み出す、最上級ダウンアイテムです。

黒地に横身頃、内袖をグレーに切り替えたデザインがとてもシャープでかっこいいですね!


フード付きですので、被ってもらえば完全に寒さをふさげるアイテムです!



baudelair

ダウンアイテムに多いモコモコ感も一切なく、このブランドらしく非常にタイトシルエットを生み出しています。



baudelair


お次は同ブランドより、N3Bのご紹介です。


N3Bはネット検索でも上位に上がる程、今シーズンはトレンドアイテムです!

冬のへビィーアウターといえばダウンかN3Bかという程、N3Bは非常に暖かいアイテムです。


N3Bといえばナイロン生地が多いですが、こちらはウール素材を使用。

ミリタリー色よりクラシカルな存在感があります。

中綿がしっかりと入っており、かなりの暖かさですよ。


首周りにはラクーンファーを使用し、暖かさとエレガントな印象が生み出されています!



baudelair


もちろんこのブランドらしいタイトシルエット。


どちらのアイテムもこの冬大活躍まちがいなしのアイテムです!


レザーダウン

color/BLACK

size/2

\126,000


N3B

color/GRAY

size/2

\91,350


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【極柔暖】MARKAWARE アルパカフリース スポーツカーディガン A21C-18BL01C

こんにちは、baudelairです。 あと2日で師走に突入すると思うと、1年の早さに驚くばかりじゃないでしょうか。 本格的な寒さが始まり、山の上では冠雪があったりするようです。本気の冬支度を始めなければですね。 ということで、本日はMARKAWAREからサスティナブルで極暖な一着...