2010年11月1日月曜日

The Viridi-anne ダウン入荷 ザ ヴィリジアン

こんにちはbaudelairです。


年賀はがきが一斉に発売され、気がつけばもう年末に差し掛かってきました。

一年はあっという間に過ぎていきますね!


今年の年末は予報によると例年より寒くなるみたいです。


そんな寒い時期に重宝するアイテムといえばダウンです。



baudelair

ヴィリジアンよりダブルフロントタイプのダウンブルゾンです。

ダウンブルゾンには珍しい、斜めダブルジップを使用し、このブランドの独特の首元にボリュームを持たせたデザイン。

ダブルジップによりフロントに様々なアレンジが出来ます。


生地は微起毛をかけた撥水ツイルを使用し、マットな質感。

またダウンにはダックフェザーを使用し、軽量ですが暖かさを生みます。


baudelair

お次はコートタイプ。

baudelair


ナイロンポリエステルのテカリのある素材を使用。


全体に防水テープを貼り付けおります。

防水テープをデザインに落とし込む所がヴィリジアンらしくてかっこいいですね!


コートですので、最上に暖かいです。


センターベンツで、スナップボタンを使用し、動きやすさも備えております。


baudelair


機能性とデザイン性を用いたヴィリジアンのダウンアイテムは毎年大人気です。


是非、今シーズン手に入れてくださいね!


ブルゾン

color/BLACK

size/1,2

\79,800


コート

color/BLACK

size/1,2

\126,000

お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...