2010年11月15日月曜日

LITHIUM HOMME モッズコート Pコート 入荷 リチウムオム

こんにちはbaudelairです。


お蔭様でbaudelairOUTRETに沢山の方が足を運んでいただいて、スタッフ一同、心より感謝しております。

このブログを見ていただいて、来ていただいたお客様もいらっしゃって、非常に嬉しく思っております。

ありがとうございました!


さて本日の神戸は風が強く、寒くなってきました。

そんな中、LITHIUM HOMMEより、このシーズンに非常に使っていただけるコート類が入荷してまいりました。



baudelair


定番Pコートです。


こちらのアイテムは毎年即完売アイテムで、今シーズンも問い合わせが非常に多かったアイテムです。


肉厚なメルトンウールにカシミヤを20%含み、肌触りは滑らかで上質です。


中綿にはThinsulateを使用。

通常の中綿より30%程軽く、かなりの保温性を生み出します。


何といいましても、この細身のシルエットが、このブランドらしく非常に綺麗です。


baudelair

お次はモッズコート。


こちらも非常に人気の型です。


ハリのあるコットン素材を使用、裏地にボアを用いております。

ラクーンファーが非常にエレガントさを生み出してますよね。

色目はカーキでミリタリーらしい色使いです。

モッズコートは緩めのサイズ感のものが主流ですが、こちらはタイトシルエット。


リチウムの得意とするミニマムな主張をおとしこんだアイテムです。


ミリタリーがトレンドの現在のファッションシーンですが、どちらのアイテムもミリタリーアイテムを美しいフォルムに仕立てております。


どちらも数が残り僅かになっておりますので、お早めにご覧くださいね。


Pコートのグレー、モッズコートの黒も入荷予定しております。


Pコート

color/BLACK

size/42,44,46

\68,250


モッズコート

color/KHAKI

size/42,44

\89,250

お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...