2010年11月26日金曜日

※お知らせ brown bunny ホットマジックカットソー ブラウンバニー

こんにちはbaudelairです。


本日は当店よりお知らせがございます。


明日11月27日(sat)~12月5日(sun)の期間中、当店でお買い物していただいたお客様に、ポイントカードのポイントを通常の2倍つけさせていただきます。

ネットショッピングのポイントは何と5倍!!

遠方の方はネットショッピングでお楽しみいただけます!


例えば店頭でのお買い物の場合、10万円分購入していただいたお客様は、通常10ポイントのところを20ポイントを付けさせていただきます。

10ポイントで5000円引き、20ポイントで12000円引きの割引をさせていただきます。


ネットショッピングでは、通常100円につき1ポイントですが、期間中100円につき5ポイント差し上げます。


ネットショッピングの場合はアウトレット商品をお買い上げいただいてもポイントがつきますので、非常にお買い得期間になっております。


アウター等が必須になってきたこの季節に、かなりお得なサービスですので、是非期間中のご来店をスタッフ一同お待ちしております。



さて本日も新作アイテムをご紹介いたします。


本日、神戸ではひんやりと肌寒く、ニットなどが必要な時期に突入してまいりました。

そんな時期に当店スタッフ全員が愛用中のアイテムがこちら!


baudelair

ルームウェアを中心としたアイテムを展開するbrown bunnyより、新素材のホットマジックカットソーです。

身体から出る湿気を吸収して発熱する特殊な繊維で織られた、保温性の高い新素材“HOT MAGIC”を使用。不快な湿気を逃して常に快適な着心地を維持してくれるカットソー。


伸縮性のある素材は体に吸い付くようなシルエットで、肌触りも抜群。


大きめに開かれたネックラインはレイヤードしてもインが見えません。

この点が、アンダーウェアで探されていた方、非常に多いのではないでしょうか?


薄手のカットソーのインナーに着ていただくと、ニットばりの暖かさを生み出します!


baudelair


このような箱に包装されておりますので、プレゼントにも最適ですよ!

この時期はクリスマスプレゼントなんかにもいかがでしょうか?


例えばWポイント期間中にポイントを貯めていただいて、5000分の商品券でこちらを購入していただくのも、かなりお買い得です!


数も少なくなっておりますので、是非期間中にご覧くださいね!


color(size)/WHITE(M),GRAY(S,M),BLACK(S,M)

\6,300


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...