2010年11月18日木曜日

EKAM jerez 入荷 エカム ジェレス

こんにちはbaudelairです。


以前にもご紹介したと思います、僕の大好きなNujabesのトリビュートアルバムが発売されました。

Uyama Hirotoやクラムボンを初め、Nujabesと親交の深いアーティスト達が参加しており、温かみの溢れるアルバムに仕上がっております。


baudelair


本当に愛されていたアーティストだったんだなと実感しました。


是非一度聞いてみて下さいね!



さて、本格的な冬を迎え撃つべく本日も新作アイテムをご紹介いたしましょう!



baudelair


説明不要EKAMのオフネックレザーライダースです。


首元、襟ぐりを大きく開いたデザインで、フロントに絶妙のドレープ感演出しております。

前シーズンよりもやや袖丈は短くしており、より使いやすいデザインに仕上げております。


また素材にはピッグスキンを使用。

柔らかく、軽い為、着心地にも優れたアイテムです。

レザーを自由に操るかの様な、加工の技術、そしてマテリアルが格段にレベルアップしており、プライスも\49,350とかなり据え置き価格です!


こういったデザイン性溢れるレザーブルゾンは他では見つからないと思います。



baudelair

今シーズンよりスタートさせた、EKAMのレザーパンツコレクションより7分パンツのご紹介です。


上質な肉厚ラムレザーを使用。


ルーズシルエットで、腰周りに2本のドローコードを巻きつけており、縛って垂らすデザインです。

シーム使いやカッティングの形が、やはりEKAMらしいデザイン性溢れるアイテムです。


baudelair


お次はEKAMと同デザイナーのjerezより新作カットソー。


リブ生地とカットソー生地を切り替えており、ラインの入ったようなデザイン。

白と黒とのコントラストがカッコイイアイテムです!


着丈、袖丈は長めですが、タイトなシルエット。


レザーブルゾンのインに抜群に相性良いです!



baudelair


baudelair


色違いのグレーとブラック。


どの色もかっこいいですよね!



baudelair


トータルで見るとよりカッコイイです。


是非タイト&ルーズのEKAM,jerezをご体験下さい!


EKAM-063

レザーブルゾン

color/BLACK

size/M,L

\49,350

EKAM-080

レザーパンツ

color/BLACK

size/S

\54,600


jerez-032

カットソー

color/BLACK×C.GREY,L GREY×BLACK,CHARCOAL×BLACK

size/S,M

\13,020


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...