2010年10月1日金曜日

AUTUMN WINTER ダブルポイント

こんにちはbaudelairです。



すっかり涼しくなり、スタッフもジャケット等を羽織ってきております。

当店でも羽織り物等、かなり充実しております!


そして本日は、当店よりお得な情報をお届けいたします。


明日10月2日(土)より10月11日(月)の間、当店でお買い物していただいたお客様に、ポイントカードのポイントを通常の2倍つけさせていただきます。


例えば10万円分購入していただいたお客様は、通常10ポイントのところを20ポイントを付けさせていただきます。

10ポイントで5000円引き、20ポイントで12000円引きの割引をさせていただきます。


是非期間中にご来店をスタッフ一同お待ちしております。


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...