2010年10月21日木曜日

RING 入荷 リング

こんにちはbaudelairです。


鹿児島奄美地方の豪雨で依然80人が孤立されているそうですね。

まだまだ雨の活動が盛んらしく、本当に心配ですね。


さて、本日も新作アイテムご紹介いたしましょう!



baudelair

イタリアはRINGのチェックシャツです。


透け感のある薄手の生地で、シルエットはタイト。

カラーはブラウンのタータンチェックです。

秋冬に使いやすいカラーですね。


薄手ですのでオールシーズン使いやすく仕上がっております。


比翼ボタンでボタンの部分の生地は黒に切り替えております。

ディティールに遊びが見られて面白いですね。

baudelair

レイヤードジレです。


前身頃の生地を完全に二重にしており、中の生地にボタンが付いております。

ブラックとグレーのコンビがモードらしさを引き立てております。


シルエットはもちろんタイト。


このシーズンにはジャケットのインに差しこんでいただいてもカッコイイですよ。



baudelair


グレーデニムです。


リングのデニムはイタリア製で、作りが非常にいいです。

グレー地の上から黒の汚し加工を施しており、非常に雰囲気のある一本です。


シルエットはスリムストレート。


あまりこういったグレーのデニムはないので、お探しの方も多いのではないでしょうか?



baudelair


エレガントな大人のカジュアルスタイルにまとまります。


是非店頭にてご覧下さい。


シャツ

color/BROWN TARTAN

size/XS,S

\25,200


ジレ

color/GREY

size/XS,S

\38,850


デニムパンツ

color/GREY COATED

size/28,29,30

\36,750

お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...