2010年10月18日月曜日

NEIL BARRETT 新作 ニールバレット

こんにちはbaudelairです。


大分涼しくなってきましたね!

お客さんも羽織物やシャツ、早い方はアウターやニット等探しにこられてます。

すでに完売アイテムも出てきておりますので、お探しの方はお早めにご来店くださいね☆


さて本日も新作ご紹介いたしましょう!



baudelair


当店の人気ブランド、ニールバレットの左右色違いニットです。


ブラックとグレーのコンビネーションが、非常にこのブランドらしいデザインでかっこいいですよね!


薄手の生地にはウール以外に麻を使用。

通気性に優れ、この季節にちょうど使いやすく仕上がっております。



baudelair


同ブランドのカーゴパンツです。


生地には麻とウールを使用し、絶妙な素材感で履き心地良く仕上がっております。


このブランド得意のジップデザインや立体裁断により、モード感を取り入れたカーゴパンツです。

モードにもカジュアルにも合わせやすいですよ。



baudelair


バッファローレザーショルダーバッグです。


バッファローレザー独特のシワ感と艶が、マニッシュなイメージを与えます。

サイズは縦40cm 横30cm マチ9cmと使いやすいサイズ感で、デイリーに使用していただけます。


スタイリングの中で、持つだけで印象を変えれるアイテムはあまり見かけません。

こちらは非常にインパクトに溢れ持つだけで印象を変えれるアイテムです。



baudelair


是非店頭にてご覧下さい!


ニット

color/BLACK×GRAY

size/XXS,XS,S

\39.900

カーゴパンツ

color/GRAY

size/44,46

\66,150


バッファローレザーバッグ

color/BLACK

size/FREE

\164,850


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...