2010年10月7日木曜日

BUTTERO 新型ブーツB2964 ブッテロ

こんにちはbaudelairです。


昨日は京都に観光に行ってきました。


この涼しい季節の川原町周辺はとても過ごしやすく、秋を味わえました。

もう少し経てば紅葉のシーズンで人も多くなるので、このシーズンに行くのもいいですよ!



さて本日も新作アイテムご紹介いたします。


baudelair


ブッテロより新型ブーツです。


今シーズンより、内側にジップが装着され、着脱が便利になりました。


こちらのカラーはスエードタイプで、ムラのある、味わい深いレザーに仕上がっております。

スエードは履くごとに様々な表情を見せてくれるレザーですので、育てがいのあるアイテムです。


ブッテロのレザーはナチュラルタンニングレザーを使用しております。

ナチュラルタンニングレザーは、革本来の味わいを生み、時間の経過と共に風合いが出てきます。


baudelair


こちらは表革を使用したNERO。

こちらもまたスエードとは違う表情で上品なかっこよさがあります。


ブーツインはもちろん、ミリタリーアイテムやデニム等との相性も抜群です。


男らしく、トラディショナルなブッテロのブーツを、是非店頭にてご覧下さい。



B2964


スエードタイプ

color/NOCE

size/40,40 1/2,41,41 1/2,42

\58,800


表革タイプ

color/NERO

size/40,40 1/2,41,41 1/2,42

\65,100

お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...