2010年9月21日火曜日

The Viridi-anne 入荷 ザ ヴィリジアン

こんにちはbaudelairです。


いよいよ秋到来で、お祭りシーズンですね。

岸和田のだんじり祭りに行かれた方はいますか?

朝の2時からスタートするらしく、僕の友達は夜中に颯爽と岸和田に繰り出してました。


僕の地元の兵庫西播は祭りが盛んで、この時期になると太鼓の練習で街が色めきます。

皆さんも機会があれば播州の秋祭りに行ってみてくださいね!


さて本日も新作アイテムをご紹介いたしましょう。



baudelair


baudelair


ザ ヴィリジアンよりリブカットソーです。


旬のネイビーカラ-と鉄板のブラック。

袖丈をやや長めに取っており、袖口には指抜きデザイン。

このブランドらしくタイトシルエットで着ていただけます。


生地はしっかりとした生地でこのシーズンから非常に使いやすいアイテムに仕上がっております。


お次がこちら。



baudelair


baudelair


帽子ブランドcoeurとのコラボレーションのキャスケットです。


縫製後、製品染めを施している為、風合いのある色彩に仕上がっております。

ミリタリーウェア等と合わせたいアイテムですね!


1995年、木島隆幸と木島道子が帽子を専門とするブランド、coeurをスタート。

coeur(クール)は日本の帽子メーカー。デザイナーは木島隆幸・道子夫妻。

平田暁夫(オートクチュールの帽子デザイナー)に師事。平田暁夫のもとで、オートクチュールの技術を習得する。その後独立。

1995年、帽子を専門とするブランド、coeurを設立


帽子専門のブランドとのコラボだけあり、作りがしっかりとしており、ヴィリジアンならではのデザインでモードに落とし込んでおります。



baudelair

クロップドスウェットパンツです。


ウエスト上からリブ素材の別布を貼り付けているデザインです。

生地は肉厚な為このシーズンに非常に使いやすいですよ。

独特のカッティングにより立体的なシルエットを生み出します。


最後にご紹介いたしますのがこちら。


baudelair


ヴィリジアン得意のインヒールブーツです。


中にヒールが入っている為、背丈を高く見せる事のできる便利アイテムです!

また、丸みのある独特のデザインもかっこいいですよね!


ヴィリジアンのブーツは履き心地も抜群です。


シーズンごとに問い合わせも多く、即完売のアイテムです。




baudelair

先ほどご紹介したアイテムをコーディネートで見るとこんな感じにまとまります。


このブランドにしか出せない空気を感じますね!


ぜひ店頭にてご覧下さい。

カットソー

NAVY

size/1,2 SOLD OUT

BLACK

size/1,2

\12,600


キャスケット

NAVY

size/1 SOLD OUT,2

GRAY

size/1,2

BLACK

SOLD OUT

\12,600


パンツ

GRAY,BLACK

size/1

\29,400


ブーツ

BLACK

size/1,2,3

\55,650


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...