2010年9月21日火曜日

The Viridi-anne 入荷 ザ ヴィリジアン

こんにちはbaudelairです。


いよいよ秋到来で、お祭りシーズンですね。

岸和田のだんじり祭りに行かれた方はいますか?

朝の2時からスタートするらしく、僕の友達は夜中に颯爽と岸和田に繰り出してました。


僕の地元の兵庫西播は祭りが盛んで、この時期になると太鼓の練習で街が色めきます。

皆さんも機会があれば播州の秋祭りに行ってみてくださいね!


さて本日も新作アイテムをご紹介いたしましょう。



baudelair


baudelair


ザ ヴィリジアンよりリブカットソーです。


旬のネイビーカラ-と鉄板のブラック。

袖丈をやや長めに取っており、袖口には指抜きデザイン。

このブランドらしくタイトシルエットで着ていただけます。


生地はしっかりとした生地でこのシーズンから非常に使いやすいアイテムに仕上がっております。


お次がこちら。



baudelair


baudelair


帽子ブランドcoeurとのコラボレーションのキャスケットです。


縫製後、製品染めを施している為、風合いのある色彩に仕上がっております。

ミリタリーウェア等と合わせたいアイテムですね!


1995年、木島隆幸と木島道子が帽子を専門とするブランド、coeurをスタート。

coeur(クール)は日本の帽子メーカー。デザイナーは木島隆幸・道子夫妻。

平田暁夫(オートクチュールの帽子デザイナー)に師事。平田暁夫のもとで、オートクチュールの技術を習得する。その後独立。

1995年、帽子を専門とするブランド、coeurを設立


帽子専門のブランドとのコラボだけあり、作りがしっかりとしており、ヴィリジアンならではのデザインでモードに落とし込んでおります。



baudelair

クロップドスウェットパンツです。


ウエスト上からリブ素材の別布を貼り付けているデザインです。

生地は肉厚な為このシーズンに非常に使いやすいですよ。

独特のカッティングにより立体的なシルエットを生み出します。


最後にご紹介いたしますのがこちら。


baudelair


ヴィリジアン得意のインヒールブーツです。


中にヒールが入っている為、背丈を高く見せる事のできる便利アイテムです!

また、丸みのある独特のデザインもかっこいいですよね!


ヴィリジアンのブーツは履き心地も抜群です。


シーズンごとに問い合わせも多く、即完売のアイテムです。




baudelair

先ほどご紹介したアイテムをコーディネートで見るとこんな感じにまとまります。


このブランドにしか出せない空気を感じますね!


ぜひ店頭にてご覧下さい。

カットソー

NAVY

size/1,2 SOLD OUT

BLACK

size/1,2

\12,600


キャスケット

NAVY

size/1 SOLD OUT,2

GRAY

size/1,2

BLACK

SOLD OUT

\12,600


パンツ

GRAY,BLACK

size/1

\29,400


ブーツ

BLACK

size/1,2,3

\55,650


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【正統派】RIPVANWINKLE ヴィンテージメルトン チェスターコート RB-352

こんにちは、baudelairです。 急激な寒さに、自宅クローゼットからニットを引っ張り出してきたら、思っている以上にくたびれてショックな本日。仕舞った時は、まだまだ来年も大丈夫だなって思ってたんですけどね。これ、ニットあるあるですよね。何か新しい暖かなアイテムを探さないとです。...