2010年10月5日火曜日

SILENT by DAMIR DOMA SAGAMI サイレントバイダミールドーマ

こんにちはbaudelairです。


神戸では雨も止み、秋晴れの気持ちの良い天気です。

お買い物日和ですねー!

ちょうど今は、神戸元町近辺で音楽祭を開催していますので、是非神戸へお越し下さい!
その際は、是非当店へもお立ち寄りくださいね!


さて本日も新作アイテムご紹介いたしましょう!



baudelair


ダミールドーマのオーガニックラインであるSILENTより定番パーカのご紹介です。


着丈、袖丈を長めに用い、ルーズに着ていただけます。


フロントはダブルジップ使用。

ややハイネックで首元にボリューム感を演出できます。


この形はDAMIR DOMAが定番で打ち出している形で、本ラインのものともシルエットは同じです。


baudelair


有機栽培されたコットンを天然顔料で染めたというこだわりの素材は、とても柔らかく、着るほどに独特の味が出てきますよ。


DAMIR DOMAのコレクションラインはちょっと高くて手がでないなって方、おすすめですよー!


モデルが着ている、カットソー、パンツもSILENTです。


是非店頭にてご覧下さいね!



SAGAMI

color/BLACK

size/XS,S

\39,900


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...