2010年4月13日火曜日

WHEREABOUTS×Wrangler Gジャン ウェアラバウツ×ラングラー

こんにちはbaudelairです。

神戸の朝は曇り空でしたが、徐々に天候も良くなりつつあります。

3月、4月の初頭はあまり春らしさを感じれませんでしたが、これからゴールデンウィークにかけて春らしさを感じたいものですね。


では本日も新作アイテムをご紹介いたしましょう。



baudelair


こちらウェアラバウツとラングラーとのコラボレーションアイテムのGジャンです。


ラングラーが定番で出しているGジャンを、ウェアラバウツらしく日本人体型に合うように加工されております。


6Bで上までカチッと締められるボタン、左右対象にに取り付けられた胸ポケットと、斜めに取り付けられたサイドポケット、細部にまで施されたステッチ等、どれをとっても定番デザインであり、シンプル且つ飽きのこないアイテムに仕上がっております。


やはりWHEREABOUTSといえば、キレイなシルエットと着心地の良さが抜群であり、こちらのアイテムも最高のシルエット、着心地を着る人に与えてくれます。

実際に着るとお分かりになると思いますが、タイトなアイテムにありがちな肩の窮屈感をウェアラバウツのアイテムは感じさせません。


色目はやや濃い目のインディゴで、春先にバッチリ合わせていただきやすいですよ。

個人的にシンプルなカットソーや白シャツ、チノパンなどにあわせたい一着です。


残り僅かとなっておりますのでお早めに店頭へと足をお運び下さい。


color/BLUE

size/44,46(SOLD OUT)

\37,800


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/




注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...