2010年4月9日金曜日

UNCONDITIONAL ロングカーディガン アンコンディショナル

こんにちはbaudelairです。

本日はパッとしない天気ですが、もう桜も残り僅か。

僕はお休みを利用して花見に行ってまいりました。

桜の下でお酒をいただくのは、この季節ならではで、とても気持ちが良いものです。


さて本日も春らしい商品をご紹介いたしましょう!



baudelair


イギリスはロンドンよりUNCONDITIONALのご紹介です。

当店ではこの10S/Sより取り扱いをスタート。


レイヤードデザインやドレープを生地にもたらしたアイテム等を得意とするブランドで、立ち上げ当初より問い合わせ多数、勢いも凄いです。


今回ご紹介いたしますアイテムはロングカーディガンです。


襟部分からフロントにかけて生地を多めにもたらし、フロントにドレープを演出。

また生地にはレーヨンを100%使用し、よりドレープが出やすくなっております。


人工シルクともいわれるレーヨンは非常に肌触りも上品で、薄手の生地感は春先の羽織り物として大活躍します。


シルエットは細身で、裾はフロントにかけて長くなっております。

アームもやや長め且つタイト。

非常にキレイなシルエットを演出しますよ。


カラーは他にブラックをご用意しております。


baudelair

Tシャツ、カットソーの上から羽織るだけでも、雰囲気がでますし、ジャケットのインに挟んでいただいてもカッコイイですよ。


非常にこのブランドらしいアイテムですので、是非店頭にてお試し下さい。


color/EL GREY,BLACK

size/XS,S

\23,100


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...