2010年4月9日金曜日

UNCONDITIONAL ロングカーディガン アンコンディショナル

こんにちはbaudelairです。

本日はパッとしない天気ですが、もう桜も残り僅か。

僕はお休みを利用して花見に行ってまいりました。

桜の下でお酒をいただくのは、この季節ならではで、とても気持ちが良いものです。


さて本日も春らしい商品をご紹介いたしましょう!



baudelair


イギリスはロンドンよりUNCONDITIONALのご紹介です。

当店ではこの10S/Sより取り扱いをスタート。


レイヤードデザインやドレープを生地にもたらしたアイテム等を得意とするブランドで、立ち上げ当初より問い合わせ多数、勢いも凄いです。


今回ご紹介いたしますアイテムはロングカーディガンです。


襟部分からフロントにかけて生地を多めにもたらし、フロントにドレープを演出。

また生地にはレーヨンを100%使用し、よりドレープが出やすくなっております。


人工シルクともいわれるレーヨンは非常に肌触りも上品で、薄手の生地感は春先の羽織り物として大活躍します。


シルエットは細身で、裾はフロントにかけて長くなっております。

アームもやや長め且つタイト。

非常にキレイなシルエットを演出しますよ。


カラーは他にブラックをご用意しております。


baudelair

Tシャツ、カットソーの上から羽織るだけでも、雰囲気がでますし、ジャケットのインに挟んでいただいてもカッコイイですよ。


非常にこのブランドらしいアイテムですので、是非店頭にてお試し下さい。


color/EL GREY,BLACK

size/XS,S

\23,100


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【今が旬】MARKAWARE ニットフラノ サックコート A21C-17JK01C ペグトップ A21C-17PT01C

こんにちは、baudelairです。 神戸ではルミナリエは開催されないんですが、小型版のルミナリエの一部を数カ所でライトアップをしているようです。 ロソーネ 12月12日までご覧いただけるようなので、神戸に行く機会ありましたら是非どうぞ! 本日はMARKAWAREからベストシーズ...