2010年4月20日火曜日

SILENT by DAMIR DOMA デニムパンツ サイレントバイダミールドーマ

こんにちはbaudelairです。

昨日は気持ちの良いお天気でしたが、本日はまた雨と、天気は気まぐれで困りますね。


皆さん、雨の中の通勤、通学は非常に危ないのでお気をつけ下さいね。


さて本日も新作アイテムをご紹介いたしましょう。



baudelair


こちら人気デザイナーDAMIR DOMAがディレクションをつとめるセカンドラインSILENTよりデニムパンツのご紹介です。


生地にオーガニックコットンを使用しており、洗いをかけております。

太さはレギュラータイプのバナナシルエット。

足のラインに沿うようなカッティングでキレイなシルエットを生み出し、股上を深めに取っており、ここ最近のトレンドであるサルエルパンツに近いシルエット。


完全にオリジナルであり、他には無いものをダミールドーマは生み出しており、このデニムはまさにダミールドーマが表現するものを、体現しているのでは無いでしょうか?


実際に履いていただくと、この美シルエットを体験できると思います。


こちらのレギュラータイプはマストカラーのブラックでご用意させて頂いております。




baudelair

こちらはスリムフィットタイプでスキニーパンツに近いシルエット。

ですがこちらも股上を深めに取っており、普通のスキニーデニムには飽きたという方オススメです。


カラーは画像では分かりにくいと思いますが、黒に近いネイビーブルー。

春夏を彩るには最適なカラーですし、モノトーンスタイルにもバッチリ合わせれます。


まさにサイレントが表現するナチュラルを思い起こさせるカラーです。

あまりこのカラーのデニムは、他では見かけないんではないでしょうか?


非常にオススメのカラーで、実際に店頭にてご覧頂きたいと思います。

是非店頭にてご覧下さい。


レギュラー

color/BLACK

size/28,30,32

\35,700


スリム

color/NAVY BLUE

size/28,30,32

\34,650



お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...