2010年4月16日金曜日

LITHIUM HOMME 定番サングラス リチウムオム

こんにちはbaudelairです。

本日も雨模様で、気温も低いですが、明日は予報によると晴れるみたいですね。


ここ最近baudelairでは、初めてご来店されるお客様が多く、春を感じます。

この春から神戸での新生活をお送りの方も多いと思います。

是非ボードレーへお立ち寄りくださいね。


さて本日も新作アイテムをご紹介いたしましょう。



baudelair


こちら当店大人気ドメスティックブランドLITHIUM HOMMEよりサングラスのご紹介です。

毎シーズン定番アイテムとして発表されており、毎シーズン即完売しております。


顔の上部を覆うような、やや大き目の作りで、シンプル且つミニマムデザインは、とてもリチウムらしくシャープな印象を受けます。

また日本人の顔にとても合う形に仕上げられており、様々な方にかけていただけますよ。


春夏のコーディネートといえばシンプルになりがちです。

小物がある意味、春夏のコーディネートの決め手になると言っても過言では有りません。

シンプルなコーディネートにプラスワンだけでもガラっと印象を変えられます。


リチウムらしくシンプルなカットソーにライダース、細身のデニムにハイカットスニーカー+サングラスでこの春夏きまります!


また、紫外線対策、ドライブのお供に使っていただいても宜しいのでは無いでしょうか?


お色はブラック、ブラウンでご用意させて頂いております。


残り僅かとなっておりますので、お早めに店頭にてお試し下さい。


color/BLACK,BROWN

size/FREE

\19,950


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...