2009年10月23日金曜日

EKAM 襟付きレザーブルゾン エカム

こんにちは!baudelairです☆


本日も清清しい天気で、お洗濯日和ですね!

こんな天気の休みの日には朝から洗濯物をして、一日を始めるのが気持ち良いですよね?

心も服もリフレッシュさせて、気持ちの良い一日をスタートできます!

こんな良い天気ですが、夜は冷え込みブルゾンが必要な季節になりましたね。


そろそろレザーブルゾンの時期がやってきたのではないでしょうか?


baudelair


本日ご紹介いたしますのは、只今日本中で大旋風をおこしておりますEKAMより、襟付きレザーブルゾンです。

こちらのブランドは立ち上げ前から、当店でも問い合わせが殺到。

即完売アイテムも続出いたしました。


baudelair

簡単にデザイナーの経歴をご紹介いたしたいと思います。


デザイナーは三木勘也。

2002年、アントワープロイヤルアカデミーを主席で卒業。その後、Walter Van Beirendonck, John Gallianoに師事。
2005年、自身のブランドKOSMETIQUE LABELを発表。2009年、EKAMを発表。

スタイル・着心地・プライス等の全てにおいてファイナルクライアントを第1に考えるという意味から命名。
人間の皮膚感覚に最も近く、時間・空間の変化に適応し続ける素材である「革」と「確かな技術」によるクリエーションからなるコレクションを発表しているブランド。
RE-PRODUCT LEATHERという、職人の手によりヴィンテージレザーを解体・再構築。
それらのレザーを新たなデザインに落とし込む事で生まれたプロダクション。


ブルゾンの作り自体かなり細見でして、かなりタイトに着ていただけます。

ヴィンテージレザーを使用している為、レザー自体もかなり柔らかく、馴染みやすくなっており着心地も保証済み。

袖は少し長めに作っており、アームで溜めてシワを作り出して着ていただけます。

また、ウエスト部分はリブですので、ブルゾンがしっかりと体にフィットいたしますので、様々な体型の方にお楽しみいただけるんではないでしょうか?


何といいましても、この作り、デザイン、着心地に対してのコストパフォーマンスが衝撃です。

レザー初心者にも上級者にも納得のアイテムですし、レザーブルゾンの入り口としても最適のアイテムです。

是非この魅力を肌で感じてみてください!


残りわずかですので、お早めに店頭へお越しくださいね☆


またこちらのブランド、他の形も随入荷予定です!


EKAM018

size/S,M

color/GREY

\34,650


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【圧倒的存在感】BACKLASH 3WAY BAG 230-03

こんにちは、baudelairです。 年末年始の風物詩、福袋。毎年話題になるヨドバシの福袋、抽選しようと思っていたのに忘れてました。。。毎年話題になるから、チャレンジしてみようと思ってたんですが。残念です。 当店の福袋も現在、鋭意製作中です。近日中に予約受付のご案内をいたしますの...