2009年10月23日金曜日

EKAM 襟付きレザーブルゾン エカム

こんにちは!baudelairです☆


本日も清清しい天気で、お洗濯日和ですね!

こんな天気の休みの日には朝から洗濯物をして、一日を始めるのが気持ち良いですよね?

心も服もリフレッシュさせて、気持ちの良い一日をスタートできます!

こんな良い天気ですが、夜は冷え込みブルゾンが必要な季節になりましたね。


そろそろレザーブルゾンの時期がやってきたのではないでしょうか?


baudelair


本日ご紹介いたしますのは、只今日本中で大旋風をおこしておりますEKAMより、襟付きレザーブルゾンです。

こちらのブランドは立ち上げ前から、当店でも問い合わせが殺到。

即完売アイテムも続出いたしました。


baudelair

簡単にデザイナーの経歴をご紹介いたしたいと思います。


デザイナーは三木勘也。

2002年、アントワープロイヤルアカデミーを主席で卒業。その後、Walter Van Beirendonck, John Gallianoに師事。
2005年、自身のブランドKOSMETIQUE LABELを発表。2009年、EKAMを発表。

スタイル・着心地・プライス等の全てにおいてファイナルクライアントを第1に考えるという意味から命名。
人間の皮膚感覚に最も近く、時間・空間の変化に適応し続ける素材である「革」と「確かな技術」によるクリエーションからなるコレクションを発表しているブランド。
RE-PRODUCT LEATHERという、職人の手によりヴィンテージレザーを解体・再構築。
それらのレザーを新たなデザインに落とし込む事で生まれたプロダクション。


ブルゾンの作り自体かなり細見でして、かなりタイトに着ていただけます。

ヴィンテージレザーを使用している為、レザー自体もかなり柔らかく、馴染みやすくなっており着心地も保証済み。

袖は少し長めに作っており、アームで溜めてシワを作り出して着ていただけます。

また、ウエスト部分はリブですので、ブルゾンがしっかりと体にフィットいたしますので、様々な体型の方にお楽しみいただけるんではないでしょうか?


何といいましても、この作り、デザイン、着心地に対してのコストパフォーマンスが衝撃です。

レザー初心者にも上級者にも納得のアイテムですし、レザーブルゾンの入り口としても最適のアイテムです。

是非この魅力を肌で感じてみてください!


残りわずかですので、お早めに店頭へお越しくださいね☆


またこちらのブランド、他の形も随入荷予定です!


EKAM018

size/S,M

color/GREY

\34,650


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...