2009年10月16日金曜日

OURET 大判ストール オーレット

こんにちは!秋冬物もほぼ出揃い、本格的に秋冬物を楽しめる時期になってまいりましたね!

僕自身も秋冬物が徐々にワードローブを色づけはじめました☆

やはりこの季節はファッションが楽しいですね。

そんな秋冬物の中から本日もbaudelairより新作アイテムをご紹介いたしたいと思います!


baudelair

こちらオーレットより大判ストールです。


大きめの作りで、コットン100%ですので生地にハリがあり、表情を出しやすくなっております。

シワによって出るコントラストが上品かつカッコイイですね!

フリンジがまた雰囲気があって申し分ない作りです。


この季節に一枚あると羽織りにもなりますし、マフラーとして防寒にも役立ちますのでかなりの便利アイテムです。

もちろん女性の方にもオススメアイテムです☆

baudelair

かっこいいですよね?

個人的にもこのストールはかなりオススメです!


baudelair


またこちらカシミヤを使用したタイプもございます☆


こちらもこちらで、より上品でシックなアイテムです!

カシミヤを使用している物でこのコストパフォーマンスは他にありません!

やはりストールに力をいれているブランドだけあり、流石の一言です!


ジャケットに合わせていただいても、カーディガンに合わせていただいても、これ一枚で雰囲気がでますので是非この機会にいかがでしょうか?


コットンストール

size/FREE

color/GREY,CHARCOAL GREY,BLACK

\14,700


ウールストール

size/FREE

color/,CHARCOAL GREY,BROWN,BLACK

\12,600


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/







注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...