2009年10月8日木曜日

DAMIR DOMA 斜めボタンシャツ ダミールドーマ

お久しぶりです!

本日もbaudelairより新作アイテムをご紹介いたしたいと思います!


昨日の台風は凄かったですが、皆さん大丈夫だったでしょうか?

僕は仕事帰りにちょうど台風が上陸して、吹き飛ばされそうになりました!

自然は脅威ですね!


そんな台風にも負けず、本日も新作アイテムをご紹介いたします☆


baudelair

ダミールドーマより斜めボタンシャツです!


何ともダミールらしい一着ですよね!

ボタンが斜めに付いており、襟元の生地は多めになっており、襟元にボリュームとドレープが表現されるデザインです。

襟元部分はフードのような作りなんですが、生地をクシャっとしてストールを巻いたような雰囲気になります。

今シーズンのコレクションでも、このデザインを多用しており、今シーズンの要注目アイテムになっています。

暗いカラーが多いダミールドーマですが、ショーでも淡い色を効果的に差し込むことで、色のメリハリを出しています。

1枚でも、カーディガンなどと合わせてもらっても面白いアイテムだと思います。

こちらが襟元の写真なのですが、雰囲気があります。


baudelair

先日ご紹介いたしましたダミールのカットソーとも、もちろん相性抜群☆


僕個人的な意見ですが、ダミールの服には母性を感じます。

着たときに感じる、包まれるような優しさが、彼のクリエイションには感じられる様な気がします☆


是非この感覚を店頭にて、ご体験下さい☆


color/GREY

size/44,46

\45,150


お問い合わせはボードレーHPより→http://www.baudelair.com/



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...