2011年11月28日月曜日

08 Sircus モッズコート ダウンブルゾン

こんにちは、baudelair Hです。


本日は、皆様にお知らせがございます!

11月上旬に実施しておりましたら、baudelairのOUTLETですが・・・

好評いただいており、もう一度見たいというお客様の声が多かったので・・・


急遽、2日間だけ開催を決定いたしました。


次の土日、12月3日、4日の2日間だけの開催となります!


前回見逃してたアイテムや、買い逃した商品、気になった商品など是非もう一度ご覧になってください。


なお、前回より・・・さらに、さらにお得なプライスになっています!

アウターが本格的に始動するシーズンなので、本当にお買い得だと思います。

営業時間は12時30分~19時30分となっています。


たくさんのお客様のご来店をお待ちしております。


もちろん、本店ではダブルポイントキャンペーンを継続して実施しております。

本日を入れて、残り3日となっています。

ネットショッピングの方も、昨日アップしたばっかりの新商品も5倍ポイントの対象となります。

一気に完売する可能性がありますので、是非お早めに!


本日はアップしたばかりの商品から、08 Sircusのアイテムをご紹介いたしましょう。


ウォッシュの入ったコットン素材を使用したモッズコートです。

いわゆるミリタリー風のモッズコートと違い、08 Sircusらしい上品なイメージに仕上げているのが特徴的です。

ゆったりとしたサイズ感ながら、ボリュームを押さえ、フードなども小さめに仕上げているのが特徴的です。

中綿にはシンサレートを使用し、とても軽く、薄手ながら非常に暖かく着用出来ます。



baudelair

カラーは08 Sircusらしいカーキとミリタリー風のダークグリーンの2色展開となります。



baudelair

どちらのカラーも、パンツなどと合わせやすいのでオススメです。



baudelair


08 Sircus


Mods Coat
11AM-CO07
1

KHAKI D.Green
\92,400



そして、もう1点同じ08 Sircusよりダウンジャケットがございます。


こちらも08 Sircusならではの雰囲気が満載のダウンジャケットになっています。

まず目がいくのが、特徴的な丸い襟です。

フードが収納されており、ボリュームのある襟になっています。

ブルゾンのポケットの配置は、ミリタリーブルゾンのM65風になっていますが、ミリタリーデザインではなく

カジュアルダウンさせた作りになっています。

素材は柔らかいコットン素材をベースにしていますが、背中は大きくナイロン素材で切り替えていたりと

随所に凝ったデザインを凝縮させているアイテムとなります。

フロントは、ジップとボタン、両方を利用して開閉するような作りになっています。

ボタン裏、襟裏の肌と触れる部分は冷たくないように、ベルベット素材になっていたり

着る人間の事を、本当によく考えて作られているブルゾンです。



baudelair



baudelair

Down Jacket
11AM-BL08
1

KHAKI
\92,400


ダブルポイントキャンペーン・5倍ポイントキャンペーン(NET)

11月末までの開催ですので、お急ぎください!!


アウター・ニットなどは完売アイテムが続出してきております。

是非、お早めにご来店ください!

お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...