2011年11月28日月曜日

08 Sircus モッズコート ダウンブルゾン

こんにちは、baudelair Hです。


本日は、皆様にお知らせがございます!

11月上旬に実施しておりましたら、baudelairのOUTLETですが・・・

好評いただいており、もう一度見たいというお客様の声が多かったので・・・


急遽、2日間だけ開催を決定いたしました。


次の土日、12月3日、4日の2日間だけの開催となります!


前回見逃してたアイテムや、買い逃した商品、気になった商品など是非もう一度ご覧になってください。


なお、前回より・・・さらに、さらにお得なプライスになっています!

アウターが本格的に始動するシーズンなので、本当にお買い得だと思います。

営業時間は12時30分~19時30分となっています。


たくさんのお客様のご来店をお待ちしております。


もちろん、本店ではダブルポイントキャンペーンを継続して実施しております。

本日を入れて、残り3日となっています。

ネットショッピングの方も、昨日アップしたばっかりの新商品も5倍ポイントの対象となります。

一気に完売する可能性がありますので、是非お早めに!


本日はアップしたばかりの商品から、08 Sircusのアイテムをご紹介いたしましょう。


ウォッシュの入ったコットン素材を使用したモッズコートです。

いわゆるミリタリー風のモッズコートと違い、08 Sircusらしい上品なイメージに仕上げているのが特徴的です。

ゆったりとしたサイズ感ながら、ボリュームを押さえ、フードなども小さめに仕上げているのが特徴的です。

中綿にはシンサレートを使用し、とても軽く、薄手ながら非常に暖かく着用出来ます。



baudelair

カラーは08 Sircusらしいカーキとミリタリー風のダークグリーンの2色展開となります。



baudelair

どちらのカラーも、パンツなどと合わせやすいのでオススメです。



baudelair


08 Sircus


Mods Coat
11AM-CO07
1

KHAKI D.Green
\92,400



そして、もう1点同じ08 Sircusよりダウンジャケットがございます。


こちらも08 Sircusならではの雰囲気が満載のダウンジャケットになっています。

まず目がいくのが、特徴的な丸い襟です。

フードが収納されており、ボリュームのある襟になっています。

ブルゾンのポケットの配置は、ミリタリーブルゾンのM65風になっていますが、ミリタリーデザインではなく

カジュアルダウンさせた作りになっています。

素材は柔らかいコットン素材をベースにしていますが、背中は大きくナイロン素材で切り替えていたりと

随所に凝ったデザインを凝縮させているアイテムとなります。

フロントは、ジップとボタン、両方を利用して開閉するような作りになっています。

ボタン裏、襟裏の肌と触れる部分は冷たくないように、ベルベット素材になっていたり

着る人間の事を、本当によく考えて作られているブルゾンです。



baudelair



baudelair

Down Jacket
11AM-BL08
1

KHAKI
\92,400


ダブルポイントキャンペーン・5倍ポイントキャンペーン(NET)

11月末までの開催ですので、お急ぎください!!


アウター・ニットなどは完売アイテムが続出してきております。

是非、お早めにご来店ください!

お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



注目の投稿

【コラボ】NANGA Kangaroo Leather Reversible Down Jacket NA1968-01 【新入荷】

こんにちは、baudelairです。 いずれ出るだろうとは思っていましたが、やっぱり変異株が出ましたね。。 オミクロン株と名付けられたそうで、まだ全容が判明してないものの気になります。しかしながら、ワクチンなども かなりスピーディーに新型に対応出来るそうなので それまでしっかりと...