2011年12月1日木曜日

S&#39&#59;exprimer モッズコート Pコート

こんにちは、baudelair Hです。


昨日まで開催しておりました、ダブルポイントキャンペーン、ポイント5倍キャンペーン、たくさんのお客様に好評いただきまして、誠にありがとうございました。


また、何かお得な企画を随時に考えていきます。

で、このブログで一番にお伝えしていきますので、これからもよろしくお願いいたします。


さし迫っては、先日お知らせしたように12月3日、4日の2日間はbaudelair OUTLET Returnsとなっていますので、是非お見逃しなく!


本日よりルミナリエが開催されていますので、一緒にお立ち寄りいただければ幸いです。

baudelairではお買い物頂いた商品の宅急便での発送も承ります。

実費が掛かってしまいますが、通常の送料よりも、かなりお安くお送りする事が出来ます。

近畿圏での発送ですと、500円からとなっていますので、ルミナリエを見る前でも安心してお買い物ください。

1~2日で到着するように発送手配をいたします。


それでは、本日はS'exprimerからコートをご紹介いたします。


まずはPコートからご紹介いたします。

ここ数シーズン、人気アイテムとなっているPコートです。

色々な形のPコートが出回っていますが、S'exprimerの手に掛かると、新鮮な雰囲気が出ていると思います。


大きく、丸みのある襟が非常に特徴的で、パッと見でデザイン性を感じさせるフォルムになっています。

さらに着用いただくと、S'exprimerならではの非常にタイトなシルエットと、非常にショート丈で構築された着丈のバランスに驚いていただけると思います。



baudelair

もちろん、素材は非常に上質な柔らかいウールを使用しており、とても暖かく着用頂けます。

柔らかい素材なので、コートによくある動きにくいような事は全くありません。

タイトなシルエットなので、素材感なども非常に重要なポイントとなります。



baudelair

基本はベーシックですが、S'exprimerのモード感をエッセンスされたPコートです。

是非、店頭で一度お試し下さい!!


S'exprimer

P-Coat
HSX112CO02
44 46

BLACK
\71,400



さらに、S'exprimerからインパクト大のモッズコートをご紹介いたします。


USED加工を全体に施した、ミリタリーな雰囲気を満載にしたモッズコートです。

フードには贅沢にラクーンファーを使用し、とてもゴージャスなデザインとなっています。

非常に大きめのフードになっており、群を抜いた注目度となっています。

また、こちらのフードは取外しも出来ますので、TPOや季節などによって様々なスタイルへと応用可能です。



baudelair

非常に存在感があり、細部までミリタリーデザインに拘った作りになっています。


フロントのアップで、ファーの雰囲気が伝わるでしょうか。

スカスカのファーではありません。非常にずっしりとした感触で、ファーの持つ高級感を十二分に発揮したアイテムです。



baudelair


モッズコートなので、ゆったりとさせたサイズ感ですが、ダボっとしないシルエットはS'exprimerならではでしょう。



baudelair

非常に暖かく着用いただけます。

コートをお探しの方、是非候補にお加えください。


Mods Coat
HSX112CO01
44

KHAKI
\113,400


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424




注目の投稿

【圧倒的存在感】BACKLASH 3WAY BAG 230-03

こんにちは、baudelairです。 年末年始の風物詩、福袋。毎年話題になるヨドバシの福袋、抽選しようと思っていたのに忘れてました。。。毎年話題になるから、チャレンジしてみようと思ってたんですが。残念です。 当店の福袋も現在、鋭意製作中です。近日中に予約受付のご案内をいたしますの...