2011年11月11日金曜日

ダブルポイント×5倍ポイント開催!!

こんにちは、baudelair Hです。




昨晩、とんねるずの『みなさんのおかげでした』を皆さんは見られていたでしょうか?

男気買いと称して、ジャンケンに買った人が全員分の支払いをしていくという企画。

清原や佐々木健介などを加えて、道の駅などで大量に買い物してました。

毎度毎度ながら、安定した面白さがあります。

小学校時代から既に20年以上お世話になっている、今でも一番好きなバラエティの一つです。


baudelairでも男気買いしてくれないかな~、なんて思いながら見ていたんですが・・・








そうです!









やってしまいます!!!

見せましょう、baudelairの底力を・・・・・!














baudelair ダブルポイントキャンペーン!!


そしてそして、ネットショッピングの方では・・・


衝撃の・・・


5倍ポイントです!!


いつも、非常にお得と好評いただいている店頭でのポイントカードですが、11月12日~11月30日までの期間、さらにさらにお得なダブルポイントにいたします!

もちろん、今からの季節に必要なアウターやニットを購入いただくと・・・

一気にポイントが全て貯まる可能性があります。

是非是非、全身のアイテムを『男気買い』してください!


もちろん、ネットショッピングの5倍ポイントも非常にお得です。

アウター、ニットなどを買っていただき、その後パンツなどをポイントで買っていただくなど是非是非お得に利用してください。

ネットショッピングのポイントは、決済が完了してからのポイント付与になりますので

ご注文しただけでは、すぐにポイントは反映されませんので、ご注意ください。

ポイント利用でのお買い物の場合、一度買い物頂き、支払いなどが終了してから翌日以降にポイントをご確認ください!!


ネットショッピングのポイントは11月11日の20:00から5倍ポイントにさせて頂きます。

せっかくのポッキーの日なので、何も関係ありませんが、1日早めての設定にいたします!





さて、アイテムのご紹介もさせて頂きます。

今週に入って、やっと気温がグっと下がって参りました。

朝晩はかなり冷え込む感じがしているので、体調を崩されている方も多いのでは無いでしょうか。

こんな時期のオススメは、やはりアウターです。


RICOから非常に暖かいアウターが届いているので、ご紹介いたします。


素材にダウンを贅沢に使った、とても暖かいN2B型のミリタリーブルゾンです。


baudelair

ダウンを大量に使いながらも、モコモコと丸くなってしまわないように気を使って作られたアイテムです。

フード裏にはボアを使い、胸元のポケットの淵にはレザーを使用して、高級感のある作りです。

またポケット裏地にはコーデュロイ素材を使っており、ポケットの中も暖かくなっています。

見えない所まで手を抜かない、RICOの物作りの姿勢がよく見えるアイテムと言えます。


デニムやコットンパンツなどと非常に相性が良いので、この冬のヘビーローテーション間違いないアイテムです。


色違いでネイビーもあります。



baudelair

ネイビーカラーですと、少し落ち着きのある雰囲気です。

他にもミリタリーアウターお持ちの方は、ネイビーでも面白いです!


もちろんRICOなのでスッキリとしたタイトなシルエットには気を使っています。

ダウンの丸々したスタイルが嫌いという方でも、絶対に納得いただけます。



baudelair

是非、一度袖を通してみてください!!


RICO


N2B Down Blouson
06-11C-4008
S M

KHAKI NAVY
\67,200



お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424





注目の投稿

【再値下げ】MORE FINAL SALE !!!

こんにちは、baudelairです。 北海道や日本海沿岸部を中心に大雪被害が凄いそうで、週末の3連休は関東平野も雪予報なんて聞いておりますが、ここ瀬戸内の温暖な気候は全く雪と無縁で少し寂しい感じすらします。 とは言え、やはり2月の底冷えは なかなか堪えるものがありますね。。ここ数...