2011年11月3日木曜日

jerez アシンメトリーカーディガン

こんにちは、baudelair Hです。


少し前の話ですが、よーやく『24』を全作見終わりました!

アメリカで放映が始まったのが2001年で、ファイナルシーズンは2010年という、本当に長期間の作品になりました。

日本でブレイクしたのが、2004年だったので、そこから見始めて、もう7年も経過してるのかと思うと感慨深いものもあります・・・



『24』自体は、最後まで見た中では、やはり初期の1~4ぐらいまでがハラハラ・ドキドキ感が強かったなーという印象です。

その後は、似た展開が続くようになった感がありますが、ファイナルシーズンは『24』らしさがまた出ているかなという感じがしました。




ボードレーのOUTLETも本日よりセカンドシーズンが始まります!




11月3日(木)~11月6日(日) 12:30~19:30まで、ラスト4日間で営業しております。






この営業時間が合計すると・・・・・・『24』・・・・・・





ではなく、『28』ですが・・・・・


まあ、たくさんのお客様のご来店をお待ちしております!!





さて、本日も新作のラインナップから1点ご紹介したいと思います。


今年は少し寒くなるのが、やや遅い印象があります。

例年ですと、山も紅葉が本格化してという時期ですが、今年はちょっと色づきが遅い気がします。

本格的なアウターを着るのは、少し早いという方にはカーディガンぐらいがベストじゃないでしょうか。


baudelairでも今年はカーディガンが豊作で、その中からモードなアイテムをご紹介いたします。


アントワープ卒の三木勘也氏が手がけるJEREZのカーディガンです。


パッと一目で分かるデザインの面白さから、素材のこだわりまで、様々な部分で個性が光るアイテムです。



baudelair


フロントのボタンが斜めに付けられており、ボディ全体が斜行した作りになっています。

ボディラインはタイトになっているので、裾のボタンを1~2つ外して着用すると、アシンメトリーな裾の広がりを表現します。


腕や裾は切りっ放しにしており、柔らかな素材で、荒めのニット目が非常に雰囲気を際立たせます。



baudelair


腕や、肩のラインは非常に細くなっています。

特徴的な長い着丈が、斜行によって、捻れて表現されます。

普通のパンツはもちろん、クロップドパンツ+ブーツや、サルエルパンツと組み合わせてみてください!


jerez


Asymmetry Knit Cardigan
jerez-057
S M

GRAY
\17,850



baudelair

同ブランドから出てる、ヘアバンドなども、雰囲気アップに使えるアイテムです。

ネックウォーマーとしても使えるので、今からのシーズンにとても重宝すると思います。


Knit HairBand Neck Warmer
jerez-076
F

GRAY BROWN
\7,980


お問い合わせ、ネット通販はボードレーHPより→http://www.baudelair.com/

その他、スタイリングフォト等はこちら→ http://navi.zozo.jp/shop/?sid=2424



注目の投稿

【BACKLASH】カンガルレザー マウパ型ダウンジャケット 1363-14 / 定番レザーダウンジャケット 1363-12

こんにちは、baudelairです。 本日12月5日は、5のつく日と日曜日が重なる日ということ、ヤフーショッピングがめっぽう熱い日らしいです。 ヤフー会員やソフトバンクユーザーの方は、とんでもなくお得みたいです。 私はヤフー会員ではないですが、それでもお得感があるので今年最後のふ...